これからの日々

なんでも五七五

夫の生きがい!?

2022-09-25 09:31:38 | Weblog
 食材が足らないとき夫に頼めば、否応なくスーパーへ行ってくれる。
 いつも申し訳ないと思うが、何一つ文句は言わない。
 バスに乗って、帰りはかなり重いリュックを背負い帰って来る。
 
 「ありがとう、大助かりやわー」 本当に重い!

 この暑い夏の間、ず~ぅと助かった。

 先日「体が重い」と気になることを言った。  熱は無い。
 「夏の疲れが出たのでしょう、ゆっくり休めば大丈夫」

 その二日後、まだすっきりしない様子。
 しかし、ドラッグストアのチラシが入った。
 自分の買いたい商品が・・・・・
 私が止めるのも聞かず、リュックを背負ってバスに乗って、お出ましである。
 
 なんと、その日の夕方から体調が良くなったではないか@@@@
 
 今日もリュックを背負い、行きつけのスーパーへ 元気に出かけて行った。

 なんだ この人は買い物に行くのが楽しんだ。 そうなんだあ。
 と、気が付く私。

 なんでもいいよ、元気であれば・・・

 これがあなたの健康のバロメーターなのね!!!


 おとうさん、いつも助けてくれて素直に(人''▽`)ありがとう☆


        

 
 
 

 
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水引の花 | トップ | 金木犀の香り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事