これからの日々

なんでも五七五

桜吹雪

2012-04-17 07:53:06 | Weblog
 

       「きれいね」と 最期の言葉 花ふぶき

母の看病に行った時、桜をみて母が言った言葉です。

私が耳にした、母の最期の言葉です。

病院の庭に一本の桜が綺麗に咲いていました。
寝ていながら、綺麗な桜を見ることが出来たのだと思うと幸せです・・・




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜散る | トップ | 新芽 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思い出しますね (しゅんらん)
2012-04-17 21:58:47
あせびさん~こんばんは~(__)

こちらの桜は目下満開です。
この週末で終わりとなることでしょう。

あの当時の事をお花で思い出しています。

桜から春蘭、ハナニラ、エビネへと・・・
返信する
おはようございます♪ (あせび)
2012-04-18 07:47:05
昨日、今日と好いお天気です。
家の周りに風情あるお花が咲いていますね。
わが家は、今一重の白の山吹、黄色の山吹が綺麗に咲いています。
ちょっとしたお花畑の様ですよ。
御主人もお元気そうで嬉しく思っています。

恭さんは今日は造幣局の通り抜けに行きます。
昨日は広田神社のミツバツツジでした。
なかなかUPする間がありません・・・

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事