ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

快適です

2013-03-08 23:24:16 | インポート
時間がないので一言だけ

new ミシン快適です
縫い目のことをかんがえずに縫えるってすごい
早く出会いたかった!


引き続き爆縫い(*^^*)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 職業用ミシンキターッ | トップ | バイオレンスハヤトと切り替... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミシンが快適よかったね。 ()
2013-03-09 00:58:55
ミシンが快適よかったね。
(((o(*゜▽゜*)o)))
爆縫い頑張って!

WBCもハラハラしながらも勝ったし安心して寝ます。

ファイターズに関係のある選手が活躍して頼もしい限りです。
返信する
おーっ!快適いいね~(^-^) (keita-mama)
2013-03-09 10:46:41
おーっ!快適いいね~(^-^)
これでサクサク爆縫いだね。
返信する
雪サマ (mainasa)
2013-03-10 00:33:35
雪サマ
メールも小包もありがとうございます ! !
家族丸ごとが感謝してます ! ^^

ファイターズに関係ある選手って糸井さん ? まだ言ってる。
私も見習って規則正しい生活しなきゃダメかな~無理だわっ。
ミシン快適過ぎて爆縫い決定 !
だけど時間がなかなか・・・。
返信する
keita-mamaサマ (mainasa)
2013-03-10 00:36:44
keita-mamaサマ
ほんと、快適で段差なんて平気だし音も静かだし、縫い目はもちろんきれい。
糸調子もほぼ調整いらないし極楽極楽。
あとはまとめて縫う時間があればばっちり。
ちょこちょこやってると片付かないし進まない !
あ、大雪大丈夫だった ?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事