ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

コロンビアのアウトドアアイテム

2007-10-29 09:12:00 | TBキャンペーン

肌寒くなってまいりました。mainasaが住む北海道では、もうとっくにストーブのお世話になってる方も多いのでは ?

半袖で外出してるのはわがダンナサンぐらいかと…。

そんなわが家ですが、キャンプに毎週のように出かけているのはバレバレですね。

一般的にオフ・シーズンに突入かと思いきや、これからが本当のアウトドアのオン・シーズンです。

嫌な虫はいない、汗はかかない、鍋物がおいしい、キャンプ場は安くなる(笑)。

真冬でもキャンプするんですが、なんでそこまでしてと思われてるみたい。

だけど、ちっとも寒くないんですよ。暑いぐらい。いいすぎ ?

寒さ対策をばっちりしてるのは当然なんだけど、お手本になるキャンパーさんは、とってもおしゃれです。今年はその辺の技も盗まなきゃ。

注目してるのは コロンビア のダウン。

コロンビア のサイトの Mid layer のバナーをクリックしてくださいね。

http://www.columbiasports.co.jp/camp/colum.php?code=001

アウトドアはもちろん、街でも着れる鮮やかな色使いと軽さ、もちろん暖かさ。

大好きなカモフラ柄も充実してるし本気で狙ってます。

ぜひ手にとって、ダウンの質の違いを味わってください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 王子様とお姫様 | トップ | 当選36 37 キターッ(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TBキャンペーン」カテゴリの最新記事