ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

当選36 37 キターッ(笑)

2007-10-29 10:59:50 | 当選報告

今日は朝から起こされました。「みんなー6時半だよー。6時半だよー。」

げっ、二度寝。

くららがゲーゲー始めたのが朝の4時20分。それからガッツリ寝てしまった。

ぬいぐるみの大量の綿を食べて胸焼けしてんの。

見てるとこ以外でも、けっこう食べてるみたい。気をつけないと。

今日のお届けは~ P1330718_2

? ×キューピー 

たらこキューピーデジタルカメラ

キターッって感じですよ。

こないだキューピーさんからドレッシング頂いた時だって、もしや ? と思ったんだから。

でもドレッシングのほうが重い(^^)

前回のMP 3 プレーヤーはハズシたので、リベンジ成功。

ひと口じゃ当たらんなぁと思い、今度は2ヶ所にひと口ずつ応募。変わらんって ! !(笑)

せっかくなのでわが家の家宝のひとつ、90cmのたらこキューピーちゃんに登場していただきました。今では格好の くらら の標的になるので押入れ住まいです。

実物はおもちゃっぽさ100%で使うのが怖い。

だけど話題作りには一役買ってくれそうですよ。さっそく首からぶら下げるかな~♪

イトーヨーカドー×キリンP1330714

キリンで味わうかつおのあぶり焼きプレゼントキャンペーン

かつおのあぶり焼きセット

第一回〆切り分はmainasaんちで出してW賞。

瓶ビールを頂きました。

第二回〆切り分は実家住所を借りて本賞当選 ! !

なんとかかつおにありつけました(笑)。

実家母が届いたものを見て“冷凍だしカツオってことは酒のつまみになるし~すぐ送らねば ! ”と思ったに違いない。ほんと、すぐ届きました。

ダンナサンはそうとう酒飲みに思われてるんで。おまけまでつけてくれて申し訳ないなー。

今月は三ツ矢サイダー(父の好物)と商品券ちらっとしかおすそ分けしてないんで…。

来月以降、たくさんいいもの持って行けますように。

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロンビアのアウトドアアイテム | トップ | 当選38 キューピー »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グチグチもしっかり読み、読み返しです(笑) (あい)
2007-10-29 12:12:20
グチグチもしっかり読み、読み返しです(笑)
またネタが増えたと想像してます。

このキューピーオソロしたいですよ。
私もがんばって2つのタイアップで1口づつ応募(笑)

キューピーの新たなタイアップは超高級ソースだからヤになりますよ。
でもこないだ半額で買っていたみたい(笑)ラッキーです。
返信する
おめでとうです。 ()
2007-10-29 13:11:48
おめでとうです。
念願のほしいもののゲットよかったですね。
我が家はどうやらスカのようです。
郵便は珍しく午前中にきたし、ヤマトも立ち寄ってくれませんでした。
あとは夕方に荷物きたよーという妹宅からの連絡ににきたいしようっと。

くららさん、綿は食べるものじゃないですよー。遊んでいるうちに食べちゃうのかな。
返信する
うわぁ~キユーピーだぁ~! (haru)
2007-10-29 16:32:37
うわぁ~キユーピーだぁ~!
おめでとうございます(^O^)/     私も2口参戦していましたがぁ…ハズレですね~残念。

今日のお届け物は、当選ハガキ
お届けは、収穫後の11月下旬です。
☆明治乳業ネスレアイスコーヒー・自分にご褒美プレゼント『ラ・フランス&ビネガードリンク』です。
いまから待ち遠しいです~。


くららちゃん!
大丈夫ですかぁ~!?
お大事に…o(_ _*)o
返信する
うわぁ、デカイ!! (rasutin)
2007-10-29 17:51:00
うわぁ、デカイ!!
存在感十分ですね。

今日は午後から小児科へ行ってきましたが、激混みでした。月曜だったし、吐く風邪が流行ってるようです。
くららも、早く治るといいですね。

先ほど郵便で、孫の日セット(ツルハ・ユニチャーム)の当選通知が届きました。
写真を送るとカレンダーにしてくれて、お菓子セットと一緒に送ってくれるそうです。

そろそろお産後の里帰り(隣町)に向けて、ハガキを祖母宅の住所にしてます。早くクリスマスケーキのキャンペーンが始まらないかなぁとソワソワしてるラスチンです。産んだら動けなくなるので、その前に応募できるといいなぁ。


返信する
たらこキューピーうちにも来ました!! (けいたママ)
2007-10-29 18:51:49
たらこキューピーうちにも来ました!!

うれしいわ!
当たらないと思っていたから。
こどもたちに壊されないようにしなくっちゃ

おそろだね。
集いのときにでもに首からさげる?
返信する
たらこキューピーうちにも来ました!! (けいたママ)
2007-10-29 19:07:15
たらこキューピーうちにも来ました!!

うれしいわ!
当たらないと思っていたから。
こどもたちに壊されないようにしなくっちゃ

おそろだね。
集いのときにでもに首からさげる?

返信する
あれ? (けいたママ)
2007-10-29 19:13:38
あれ?
エラー表示が出て、投稿しなおしてください。っていうメッセージが出てたので、やりなおしたら、重複しちゃいました。
ゴメンナサイ。
返信する
≪あいサマ≫ (mainasa)
2007-10-29 22:10:32
≪あいサマ≫
キューピーはオソロになったかな ?
どうやら実家にもキューピーと書かれた不在票があるらしいです…。
二発二中なるか。

実用性ゼロ(笑)。
返信する
≪雪サマ≫ (mainasa)
2007-10-29 22:13:42
≪雪サマ≫
何で欲しかったのかわからないくらい魅力的です(笑)。
すでにくららの標的。なめまくりです。

くららは人がご飯食べてると悔しくて当てつけにペットシーツやら綿やらを食べちまいます。
返信する
≪haruサマ≫ (mainasa)
2007-10-29 22:20:42
≪haruサマ≫
時差待ちしませんか ?
オフ会の時のアイテムになるかもしれません(笑)。
お届け物おめでとうございます。
ラ・フランス好物です。去年は高級ナシ当たったんだけどなぁ。

くららは綿食べるの日常なんで^^;
でもいつもは見つけ次第引っ張り出すんだけど。
見逃すとオエ~ッって。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

当選報告」カテゴリの最新記事