ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

王子様とお姫様

2007-10-28 21:07:18 | 当選報告

うってかわって今日は勝つ気しませんな~。

昨日と別チームを見てるみたいだわ…。

今日も当選チケットなどを使ってお出かけしてまいりました。

有効期限有りがだいぶ片付いたから、11月の予定も立てやすくなりましたよ。

午後からのお届け物は残念ながら無かったんだけど、実家に

IY からのカツオが届いたとか。アレですね。

冷凍で、きてる~と母が慌ててコチラに送ってくれたらしい。P1330697

明日届くって。なんだか申し訳ないわ。明日届くみたいなので

明日カウントしますね~♪

今日は久々に こうちゃんの顔を見てきましたよ。

大きくなった ! とは思わなかったけど、顔つきがしっかりしたような。

首も据わって、立っちのまね事もできるようになりました。

その姿がかわいい ! !

ほとんどmainasaが抱っこしてたんだけど笑ってくれたしね。

そしてわが家のお姫様。P1330704

珍しく洋服にパンツに重装備です。

このパンツ姿はおしりが歩いてるようでかわいいですよ。

今日も大好きなどうすんだ兵衛の上で眠りこけてます。

その隙をねらってひげやら顔毛 ? をチョキチョキと。

なかなか全部は切らせてくれないんだけど、またがんばるわ。

ファイターズもがんばれ~ ! ( あきらめきれない…。)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当選35 FIRE 兄弟 | トップ | コロンビアのアウトドアアイテム »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやあ、見事な負けっぷりでしたね。 ()
2007-10-28 23:48:24
いやあ、見事な負けっぷりでしたね。
グリン投手、せっかくカイル君が来ていたのにいいところを見せられませんでした。

今日の試合、一応保存用にDVDに録画しましたが、負けてしまったので即消去です。
考えてみれば、前回のクライマックスシリ-ズも一日おきに勝って負けてを繰り返していました。
ダルビッシュの言ってた札幌ドームで胴上げがしたいといってた言葉を信じましょう。
とりあえず2敗まではOKです。

久しぶりの王子様ご出演!
元気に育っているのが何よりですね。
男の子は歩くようになると、動きが早いので大変だよと、男の子を持つ友人は言います。

くららさんもいい表情で熟睡してますね。
我が家は本日スカでした。

日ハムファンブログの「そこマヨ2」新しいイラストが紹介されていました。
会長とセギノールのハンドパペットが最高です。

返信する
≪雪サマ≫ (mainasa)
2007-10-29 08:32:48
≪雪サマ≫
たくさんピッチャー出てきましたね。
負けてる時に出てくる押本さんが出てこなかったのでまだ大丈夫かと思ったらすぐ出てきました(笑)。
江尻さん出てこないなぁ~と思ったら故障中だったんですね、残念。
今年はピリッとピシャッとしてたので見たかったんだけど。
吉川君、お母様風ファンのいじめないで~って声が聞こえそうでした(笑)。

ハンドパペット最高です。個人的にセギ様のイラストがお目目うるうるでかわいくて大好きなので(笑)。
ビールジョッキの会長もかっこいいんだけど、「そのズボン捨てろ」のネタが忘れられなくて(笑)。

コウちゃんママお手製のよだれかけが亀の柄。着てる服はくじら柄だったので、やるな ! って感じです。

くららはちょっとやせた気もしますが、以前P&Gで頂いた羊さんを本気で食べて夜中に吐きました ! !
出てきたのは綿ばかり…。
返信する
日本シリーズ始まっているのですね。 (うっさうっさ)
2007-10-29 08:54:45
日本シリーズ始まっているのですね。
昨日TVを見ました!

おひさの「こうちゃん」
よその子の成長はすごく早く見えます。
随分としっかりしていますね!
返信する
≪うっさうっさサマ≫ (mainasa)
2007-10-29 09:25:02
≪うっさうっさサマ≫
うっささんのところにコメントしようと思いつつ、したつもりでいつも帰ってきてしまうのよね~
申し訳ない。

コウちゃんは成長してるんだろうけど軽い軽い ! !
ふだん黒あざらしを抱っこしてるからよけいだよね…。おもっ。
返信する
おはようございます。 (ラスチン)
2007-10-29 11:06:58
おはようございます。
昨日、メール便届きました。
同じ市内なのに、見たことのない葉書がたくさんでした。ありがとうございます。

お届けも沢山来てますね。
おめでとうございま~す。
私もいつかファイア兄弟になりたいです。

我が家には、せんべい詰め合わせ(CGC・米菓メーカー)、カタログギフト5千円(西友・カゴメ)が届いてます。
 
昨日は、夕飯を食べながら野球中継を見ましたが、中日が点を入れるたびに、主人が箸をたたいて喜んでました。

王子も姫も元気そうで良かったです。綿!!食べるんですね・・・。
うちの王子は風邪ひきで保育園を休んでますよー。午後から病院です。


返信する
≪ラスチンさま≫ (mainasa)
2007-10-29 11:59:00
≪ラスチンさま≫
入浴券ありがとうございました。
土日で映画『ヘアスプレー』、温泉日帰り入浴、全日空ホテルでランチバイキングと期限付きチケットを使い切りました。
けっこうハードです(笑)。

お届け物おめでとうございます。
うちにはせんべいセットこないな…。
ハガキは11月頭は集まりそうにないんですが、しばらくしたらまた送りつけますよ。
もしかしたら道南スーパー事情伺うかもしれません。よろしくです。

だんなさんドラキチでしたね~。
さぞかし昨日は皿のたたき応えが合ったでしょう(笑)。
うちなんて、「ここから全員がソロホームラン打てば勝てるね~。」「そうだね~。」
…。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

当選報告」カテゴリの最新記事