ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

小麦サークルさんイベントへ~michu さんの消しゴムはんこ

2013-09-03 09:28:04 | hand made

昨夜は夜中の12時まで洗濯。

その後はカブトムシ&クワガタの飼育ケースを掃除して・・・

そうそう、久々にゲジゲジが出てきて速攻退治しました。

誰もやってくれないしね

見なかったことにしようかと思ったけど寝てる時こられたらヤダからがんばりました。

あぁ 氷殺 が欲しい。(ゲジゲジの為にだけ

 ☆

ハンドメイドのイベントにはそんなに出向いた事がない mainasa です。勉強の為にも行けるところには行ってみようと・・・。

何の勉強かって ?

・・・運転(笑)← もういいって。

mainasa より上のエースドライバーがたくさんいることがわかり、+方向音痴ではないmainasa。

そろそろエースの称号を卒業しようかと。ダメ ?

一度通った道は忘れませんよ

 ☆

先週は小麦サークルさんのイベントへ。

千歳の道の駅の隣にある神出さんのモデルハウスだったところ。

(道の駅と言えば、千歳・苫小牧に新しい道の駅できるよ ! )

直前にゲリラ的な雨が降り出して雨宿りのような形でお邪魔しちゃいました。入ろうかどうしようかモジモジしてた(笑)

Photo

2f

なにしに来たのかわからない

ただのキレイなおうち訪問です。

だけど

Michu

お目当ての michu さんの消しゴムハンコ !

ほんわかした雰囲気とイラストがツボで大ファンになっちゃいました。

といってもちびっ子がいるとゆっくり見てもいられないので、いつもチラチラなんですけどね。

私は同じ物にばかり目が行ってしまうので姫に選ばせました。

やっぱり猫ちゃん

勝毎でもいじくりまわしてたもんね

Michu2

持ち帰りさっそく押してみました。応募ハガキです

見本のようにかわいくするにはどうやって ? ? ?

いやいや失敗が怖いので今回は そのまま そのまま

michu さんかわいいハンコをありがとうございました

そして 昨日のお庭イベント、お疲れ様でした。

くるくるくせっ毛トーク楽しかったです(笑)

 ☆

いつもありがとうございます。

応援ぽちっとよろしくお願いします。

 ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

今日も雨ですよ   

どうなってんの~洗濯物干すとこ無いです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月の当選 勝ちT でもないの... | トップ | アンティークフリル到着&近... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

hand made」カテゴリの最新記事