ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

北海道キャンピングカーフェスティバル2019

2019-04-09 23:12:20 | キャンプ
4月6日土曜日

在校生も入学式に出席するため2人も学校へ。

その間タイオガ(キャンカー)を取りに行き、キャンプの準備。

家の前で洗車してたみたいだけど、いつまでたっても終わらないので途中でやめたみたい。想像よりデカいです。



午後からキャンカーショーへ。

会場は今年もアクセス札幌。



今年も当選チケットで入場、ありがとうございます。



特に目新しい物は無かったかな。

うちのトレーラーと同じフェント。



お目当てはエアスト。

今年は一軸で小さめ。





照明や壁紙の可愛さが目立ちました。



スライドアウト――― 

こんなに飛び出せば中は かなり広いはず。



内装が和室って言うのもありましたよ。

でも窓からネオンがチカチカW



今年は圧倒的に自走式が多かったですね。

会場でお会いしたお友達

次はキャンプ場でお会いしましょう。




キャンカーで移動中。

厚別から南幌へ。





夜は温泉とご飯。

次は なんちゃってじゃないキャンプがいいな。



mainasa カウンター 2019

大人服 0

子供服 10

小物  28

当選  19

キャンプ 4泊

読書数 13冊



mainasa カウンター 2018

大人服 2

子供服 47

小物  35

当選  90

キャンプ 19泊




いつもありがとうございます。

学校が始まって今日から平常営業!

と思ったらダンナサンが昼前からお休み。

急遽 用事足しに行ってきました。

平常営業は明日からです。

応援ポチッとclick! よろしくお願いします。

 ↓

 ↓



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« mainasa garden 始動&happy ... | トップ | 福袋布でボニートートバッグ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キャンプ」カテゴリの最新記事