ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

苫小牧パトロールと入学写真

2015-10-07 11:53:14 | みんなでドライブ
友達が片づけをがんばってる ?!はずなので

私も片付けやってます。

ゴールはまだ見えません !





ある晴れた日 家族でドライブ

今回は苫小牧

行きたいところは・・・ cork さん




姫と一緒に。

男チームはリサイクルショップへ。

どこを見てもかわいいです。



絶賛片づけ中なので大物は買えません。

全てプチプラ

全部で500円くらい(笑)

またくるぞー !! 片付けてからね







帰りに三星へ。

イートインコーナーがあるのでたまに利用します。

おかずパンばかりの男チーム。しかもおかわりしてたわっ。

mainasa はクリームチーズのパンとピーナッツバター in のフランスパン。











またまた別な日に・・・

子供たちの写真を撮りに行ってきました。

なんとハヤトの入学式の写真です。

春はパパが忙しくてなかなか時間がとれませんでしたー。



どこが入学 ? (笑) 王子様スタイル

写真撮影禁止なので動画で。



ぷぷっ。

ちゃんとスーツにランドセルでも撮ったけど、こっちの方が面白い。

ハロウィンver.もあります

なるほどね~

ハロウィン衣装作っちゃおうかな


いつもありがとうございます。

応援ポチッとクリック ! よろしくお願いします。


 ↓
 ↓


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当選お食事券♪ | トップ | 台風一過 ご心配おかけしまし... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アマゾンでのお買い物が最大10%OFF!! (amafan水野小雪)
2015-10-09 12:37:28
こんにちは!

アマゾンギフト券が安く買えるサイトがあるのでご紹介させてください^^

アマファン
https://amafan.jp/?sid=26

アマファンは
Amazonギフト券を高く売りたい人安く買いたい人を繋ぐマッチングサイトで、
Amazonギフト券が常時10%OFF〜5%OFFで出品されてます!

アマゾンでお買い物をするなら
アマファンでAmazonギフト券を購入して使えば、
Amazonでのお買い物が10%〜5%もお得になるんです。

すごく便利でお得なサイトだと思いますので、
ぜひご利用して頂ければと思います。

P.S
管理人様へ
サイトをご紹介させて頂き大変失礼致しました。
もしご不快だと思われたのなら削除お願いいたします。m(__)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

みんなでドライブ」カテゴリの最新記事