ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

連休函館旅行♪ 出発そして到着。

2018-05-24 08:03:55 | みんなでドライブ
今日も天気よくなりそうですね。

なのに明日は 雨 の予報。

先週の遠足が伸びて明日に。

こんなことなら 先週行けば良かったんだよ。

帰ってくる頃 雨が降り出したからね。




今年の連休前半は家族で函館旅行。

早くまとめてしまわないと 6月になっちゃいますね。

急げー



学校が終わり、パパさんの仕事が終わってからすぐ出発。

まずは 苫小牧イオンまで行って腹ごしらえ。



苫小牧イオン

春のリニューアルで店内に郵便局ができましたね。

ますます便利。

夜なので閉まってたけど、ポストは健在。苫チョップ



これまたリニューアルで、1階にサイゼリアがオープン。

時間節約のわが家にピッタリです。

姫がピザだったら、さっと食べてくれる こりゃいい



国道沿いで燃料補給。

昨年函館行く時も ここで燃料入れたよね。そだねー。

キャンプじゃないけどトレーラーで行くのでカウントします。

トレーラーだと 黒パグくららも連れて行けるので いいね。



苫小牧西から あとは函館まで高速で。

(大沼公園だっけ ?)

子供達も くららも寝てる間に函館に到着!!



函館山!!



mainasa カウンター

大人服 2

子供服 28

小物  16

当選  26

キャンプ 4泊



いつもありがとうございます。

庭の片付けもしています。

バラのとげにやられて、あちこち イタタタタッ


応援ポチッとclick! よろしくお願いします。


 ↓


 ↓

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 布到着 ! fuwacca  | トップ | 連休函館旅行1日目♪やきとり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

みんなでドライブ」カテゴリの最新記事