ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

連休函館旅行1日目♪やきとり弁当でスタート!

2018-05-24 08:36:25 | みんなでドライブ
4月28日 早朝

普段から早起きのmainasa 家は 函館に行っても早起き。



お気に入りの ねこちゃんタイツ。

イオンで買ったから かぶりまくり

朝晩はまだ風が冷たくて生足禁止。



以前 HONDA のキャンペーンで当選したデジカメ。

防水だし、ブルーだしってことで、ハヤトにプレゼント。

今から撮ってれば写真上手になるよね。



函館市内某所で発見した看板。

何度か この場所を通過したけど、何回見ても難解。

こっち曲がっていいんだよね?!

でも端には 車両進入禁止の文字が !

どうすりゃいいんだ



朝っぱらから向かった先は金森倉庫の先。

やきとり弁当 ラッキーピエロ 函館山

函館の代表が1枚の写真に



ラッキーガラナ



もちろん買って帰りましたが、今は そこじゃない!!





こっちこっち、ハセスト。





朝ご飯に ハセストのやきとり弁当です。

イートインできるお店をダンナサンが調べてくれました。

昨年は確か塩ダレだったので今年は タレで。

期待を裏切らないお味。うまうまです。



函館ガラナ。

北海道の観光地ってどうしてガラナばっかりなんだろう。

ちなみにこちらのガラナは 科学の味がしました(個人の意見です。)



さぁ腹ごしらえも済んだので、観光スタートさせましょうか。


すでに満足感アリなのは mainasa だけ?


いつもありがとうございます。

応援ポチッとclick! よろしくお願いします。


 ↓

 ↓


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休函館旅行♪ 出発そして到着。 | トップ | 連休函館旅行1日目♪啄木小公... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

みんなでドライブ」カテゴリの最新記事