ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

使い切り 7月の使い切り

2023-07-11 08:25:22 | 使い切り

暑いですjね~。

北海道の避暑地 とも言われる mainasa 地域。それでも 29 ℃まで気温上昇。ベタベタしないだけマシだけど、夜もずっと暑いので寝た感じがしない。

暑くて起きちゃう。

今年は大阪と京都にも行く予定なんだけど不安しかない。いつまで残暑?

北海道には残暑無いからね。

( 地域による。 )

 

 

では使い切り。

ちふれ泡洗顔S

福袋に入ってた洗顔料。ハヤトに好評でリピート・・・と思ったらどこにも売ってない。諦めて別な洗顔料にした途端、地元で見つけてしまった。

もしかしたら戻るかも。

ちふれモイスチャーパウダーファンデーション

福袋に入ってました。

ラロッシュ ポゼ UV イデア XL

とっても気に入ってるんだけど、次から次へ日焼け止めやら下地買う人がいるので今回は見送り。でもきっと秋か冬のイベントで買うと思います。

renoma スーベリア トリートメントSSS

cocone クレイクリームシャンプー ME

 クリームシャンプー

姫が使ってみたい !! って言ってた~割りには反応薄かったな。リピート無し。

アハロ バター モイスト&シャンプー

これは良かったけどリピート無し。

今はピンクいの買わされた―。

 

興味を持って買うのはいい。

せめてちゃんと使い切ってから。

 

mainasa カウンター 2023
大人服 1
子供服 2
小物     5
当選     4
キャンプ  4泊 ( 車中泊含む )
読書数   32冊

使い切り 29

mainasa カウンター 2022
大人服 3
子供服 0
小物    26
当選     18

キャンプ  2泊
読書数   85冊

使い切り 33

 

 

いつもありがとうございます。

ついつい手が出るコンビニのお菓子。

無駄遣いだとはわかってる。

恐竜、深海、ポケモン。

好き過ぎる。

けど、今度からはシールが付いてるのだけにします。ダメ人間。

 

応援ポチっとよろしくお願いします。

 

 ↓

 

 ↓

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 街ブラ ♪ ポケgo しながらお... | トップ | 購入本☆ブックオフで仕入れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

使い切り」カテゴリの最新記事