ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

街ブラ ♪ ポケgo しながらお買い物。

2023-07-09 21:11:39 | まち歩き

予告通り

姫と2人で街ブラへ。

ちょうどポケgo のコミュデイだし。

でもダメですね。

復刻だと思うと気が緩みっぱなし。

結局イロチ出なかったし、高個体も 1 つのみ。

次のコミュデイはまじめにやります。

 

さて街ブラ。

暑いので、たいして移動する気にもなれず。ほとんど建物の中に居ました。

札幌 30 ℃。

明日からもう冬かな。

 

帰り際、久しぶりにデパ地下行こう !!

でも姫はデパ地下のお惣菜が苦手。

じゃあ mainasa の空き缶( 缶入りスイーツ )を見に行こう !!

ってことで地下に足を踏み入れてすぐストップ ! 催事でいろんな缶が集ってました。

( もちろん缶ではなく、お菓子メインです。 ) 

中でも缶マニアなら知らない人はいない、千鳥屋のチロリアン缶わたし、コレ持ってないよね ? あちこちでお見かけして、頭ん中ごっちゃになってる。

試食を渡して頂いてすぐに 「 これください ! 」って言ったからびっくりしたみたい。袋入りじゃなくて、缶入り。

上からの図。

レトロ可愛い。

中にはチロリアンが。

缶をゲットした喜びで、中身には手を付けていません。

美味しいはず。大人気お菓子です。

 

いつもありがとうございます。

 

この後

サツエキウロチョロしてゲットしたものを片付けます。ほとんど姫の洋服だったような・・・。

若い子の服見てると創作意欲が湧きます。

 

すぐしぼみますが。

 

応援ポチっとよろしくお願いします。

 

 ↓

 ↓

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々 ? SHEIN でお買い物 | トップ | 使い切り 7月の使い切り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

まち歩き」カテゴリの最新記事