ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

購入本☆ブックオフで仕入れ

2023-07-12 11:48:20 | 読書

通報していい ?

通報していい ?

 

 

例の裏の家。

早朝から「 うるさい !! 」「ふざけるな。」

と 子供を怒鳴り散らかす声。

うるさいのはお前だし、ふざけるも何も未就学児相手にイキリ散らして、恥ずかしくないですかお母さん。

庭でコーヒー飲んでるダンナサンも頭の上にツノ生やせるポーズで「怖っ。」って。

静かな住宅街で何やってくれてるんだ。

お年寄りばかりの町内で聞こえないとでも思ってるんだろうか。静かな朝を返してあげて。

子供の泣き声、叫び声。

犬も、とばっちりを受けてる。

立ったり座ったりしてるだけで怒鳴られてる。何で ?

オオカミかなんかに変身して噛みついてやれ。

 

何かいい方法はないかな。

嫁と BBA を社会的に抹殺する方法。

 

 

 

では購入本。

原因において自由な物語

札幌アンダーソング

なぜ夜に爪を切ってはいけないのか

下妻物語 完

全部好き系。

っていうか上の 2 冊、家にあるかも。

積読の闇を感じる。

( はよ、読め。 )

 

いつもありがとうございます。

アルペン アウトドアーズ に行ってきました。久々。

でも見てるだけ。

あと 1 歩が踏み出せない。

不要なのでは ? (笑)

大きな建物の解体現場にも遭遇。

多分、西区~手稲区。

ほぉ~ぅ。

ずっと見てられるけどそうもいかない。

 

応援ポチっとよろしくお願いします。

 

 ↓

 ↓

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 使い切り 7月の使い切り | トップ | mainasa garden 6 月の庭花つ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pukutaromama)
2023-07-12 13:20:05
うぅ〜💦
気になりますね😭なにかあってからでは…と考えると通報してあげるのもいいことかも…とはいえなんだか躊躇してしまいますね😭
返信する
ほんとにソレ (mainasa)
2023-07-13 18:38:57
pukutaromamaサマ
こんにちは!
ホントにソレ。
一応、町内の民生委員には言ってあるんだけど、その民生委員もおじいちゃん。わかってるのかどうか。
今日も凄かった。
私は聞きたくないで裏庭には近付かないようにしてたら、あっという間にジャングルになってました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

読書」カテゴリの最新記事