ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

こうちゃん登場

2007-09-09 09:41:37 | 甥っ子

甥っ子カテゴリー作っておきながら、P1300006

アレ 以来こうちゃん登場してないじゃん。

なんて冷たいオバちゃんなの~。って、

関係者あちらこちらから聞こえてきそう。

そこで再登場 ^^

生後2ケ月に近いかな。

身の回りのものも黄色くてかわいい。

男の子だからといって、全身青にすることないもんね。

それに黄色って大人になるとなかなか着ないでしょ。

赤ちゃんだとかわいいね。P1300010

えいやっ !

さすがに動きも活発。

何やってもかわいいわ。

…って言っておきながら、最近の写真はまだない。

そろそろ遊びに行きますからね、こうちゃん

ママ。

覚悟しておいて。

それと、こうちゃん名義の“凛々子”、くららが喰っとります。いいのかな ?

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念なこと。 | トップ | 大量のお芋さん♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んーっ、顔つきもしっかりしてきましたね。 ()
2007-09-09 16:22:48
んーっ、顔つきもしっかりしてきましたね。
1歳くらいまでが無条件でかわいいです。
1歳過ぎたら、動くようになるのでそれはお母さん大変ですよ。

先日、チームナックスの重ちゃんが赤ちゃんのにおいが大好きで、そんな香水が発売されたら即効買うといってました。
安顕さんが、「それは母乳のにおいじゃないか」と突っ込んでましたが。

まさにこうちゃんは、今いいにおいなんですね。
返信する
≪雪サマ≫ (mainasa)
2007-09-09 16:48:19
≪雪サマ≫
これは、ちょい前の写真です。
今はもっとりりしくなってるかなー。
またカメラマンとして行ってこよっ。

赤ちゃんの匂いが好きといえば、先日のAIR-G`のイベントで、渡辺美里さんも言ってました。
私の友達も“無菌”の匂いだ ( ? )
と言って、好んでくんくんしています。

パグ臭のくららとはえらい違い。
だいぶ慣れたけど。
返信する
こうちゃんかわいい。 (あい)
2007-09-10 12:31:26
こうちゃんかわいい。
かわいい。思わず連発です。
黄色尽くしもオソロでした(笑)
黄太郎っていってました(笑)
赤ちゃんのミルク臭懐かしいです。
嗅がせて嗅がせて(笑)
返信する
≪あいサマ≫ (mainasa)
2007-09-10 14:48:56
≪あいサマ≫
かわいいですよー。
最新の画像を送ってもらってるんだけど
このブログにアップするとエラーになります。
ちくしょー。
黄色尽くしもかわいいよね。
黄色いなんか当たればプレゼントするのに。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

甥っ子」カテゴリの最新記事