ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

お福わけ・その他・いただき~

2006-07-30 21:31:15 | 日記・エッセイ・コラム

P1210548 実家の母も懸賞を始めたので以前のようにバーコードはもらえません。それでも使わないバーコードやレシートをいただき感謝感謝。

お互いに当選品を交換したりする楽しみも増えましたよ。P1210549_1

激辛麺はもらいものかな?ダンナさんが辛いもの好きなのでいただきました。

セサミストリートのピクニックセットです。バック、バスタオル、レジャーシート。かわいいけど、この奇抜な色が母は受け付けないらしい。パンメーカーの懸賞のようです。私がいただき。

P1210553 前の日に父と母が富良野に行ったらしい。

で、お約束の新谷(おみやげお菓子)、三日月(ラーメン)、フラノデリス(ケーキ、プリン)それとお花コース。

写真はフラノデリスのふらの牛乳プリン。超定番だけど、ここのプリンが1番好き。

食べ終わってからの写真でした、失礼 ! いい時におじゃましました、ごちそうさま。ケーキもおいしいよ。

このほかにもピエヌのリップや白いキャップ、花の苗などいただきました。いつもありがとーございます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当選品回収 | トップ | ゆうなさんのプレゼントに応... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たくさん、届いてますね~。 (しまこ)
2006-07-30 22:59:20
たくさん、届いてますね~。
我が家の週末は寂しいもので・・・。
大きいものが欲しいとは言わないから、コンスタンスに届いて欲しいです(贅沢?)
最近TB参戦してないんですか??mainasaさんのTBって面白いから楽しみにしてるんだけどなぁ~。
気が向いたら、一気に参戦待ってるよ~!!
返信する
≪しまこサマ≫ (mainasa)
2006-07-30 23:23:23
≪しまこサマ≫
コメントありがとーございます。
目から血が出てるので(!!!)しばらくネット応募&TB応募もやめてます。それに庭の維持が私には難しくて~。昼間はできるだけ庭の手入れに取り組んでます。思ってもみなかったバラの庭が意外にも好評なんです。
私も“しまこさん”のTB大好き♪
いいネタが浮かんだら再び参戦かな~。いまいちパッとしませんな~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事