ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

ミッフィー zakka フェスタに行ってきたよ

2023-01-02 22:42:30 | イベント

こんなに穏やかな天気のお正月でいいんでしょうか。

道央圏は雪がかなり少なく車道が見えていて、しかも乾いてるところも多いですよね。

私たちにとっては運転もしやすいし、歩きやすいし、いいことだらけ。ただ心配なのは雪まつり。

この分だと完全に雪不足で 「どこまで雪取りに行くんだい ?」状態。石狩地方を出て空知の方でしょうか。

 

では ミッフィー。

昨年になりますが。大丸札幌店で行われていた

『 ミッフィー zakka フェスタ 』に行ってきました。

タイトルに zakka と入ってるだけに、グッズの数が半端ない。

 

まともに買い物したらケガするぜ。

 

ってことで、近年ドはまりしている おばけちゃん だけ見ることに。さらに厳選に厳選を重ねて、マステ、クリアファイル、リングノート、ミニタオル 2 種のみゲットです。

いつもなら もったいなくて使えないなんて言ってるけど、今年は使っていこうと思います。

 

ついでに

ブラックフライデー以降にゲットしたコスメ、文房具、その他諸々。

すっぴんパウダーブランドのお買い得セット。

姫愛用。

パウダーだけでも、何個か持ってるようです。

さっぽろ限定ロルバーン。

同じ柄のしおり。

タオルハンカチ 2 種。

コチラの文房具は姫の。

筆ペンの授業があるとか。

町から黒マスクが消えた ?!

ダイヤモンドカット ( みたいな ) は好みではないらしい。

フツーのタイプ見つけたら買ってます。

( 男チーム用 )

でも黒が無いんですよ。

乾燥機用の柔軟剤シート、ゼリードリンク。

尖ったコスメ、透明マスカラ下地は姫の。

Dior のアディクトは、なんとドラッグストアでお安くなってました。ラッキー。

見ると派手な色だけど、使ってみると可愛いです。

これまた限定のロルバーン。

メンディングテープ、マステ、KITTAも。

朝、昼、晩 みたいな表紙のロルバーン。

今回は夜 を選びました。

KITTA の表紙も合うのでは。

ドラッグストアでゲット。

キャンメイクの例のブラシが再販になってました。

お口くちゅくちゅ~は、すっかりわが家の定番。

汚れが目に見えるのが面白いんです。レモン味は、まとめて買ってあるので、別な味をたまに混ぜる

最近ではセブンにも売ってますね。

黒いアイラインは、なぜか行方不明になる。何本買い足したことか。洗面所から持ち出し禁止 !! ってことで。

 

大物は買ってないけど、ちょこまか買ってるなぁ。

無駄遣いは止まらない。

 

いつもありがとうございます。

マステはこんな感じ。

見えないか。

ミッフィーのひょっこりはんが可愛い。

 

応援ポチっとお願いします。

 

 ↓

 

 ↓

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうござい... | トップ | 福袋② カナリヤはぎれ福袋その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事