ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

は ?

2022-10-02 23:59:34 | ブログ

ダンナサンの言葉に唖然とする。

 

キャンプは行ってないけど、旅行には良く行ってる。

 

は ?

 

私らどこにも行ってませんが。

帯広 ? 札幌 ? これは旅行じゃない。

自分たち( 男チーム )は今年 4 回も 5 回も道外へ行ってる。

それが旅行。

 

東京行きたーい。

ディズニーランド行きたーい。

そんなこと言ってる妹の前でよく言えたもんだな。

 

指摘したら何か怒鳴って機嫌悪くして寝たわ。

それやりたいのは こっちなのに。

兄と妹差を付けないで子育てしたい。

そう思ってるのは私だけだったか。

何か作戦考えます。

 

いつもありがとうございます。

おんなこどもは家にいろ

何時代だよ。

ダンナサンのお友達の皆様、チクっていいですよー(笑)

 

応援ポチっとお願いします。

 

 ↓

 ↓

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くまモン布でポーチ作ってみた♪ | トップ | 読了 妄想国語辞典、風に恋う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事