ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

当選キッチン応援団(笑)&子供みこし

2013-09-02 21:12:08 | ブログ

当選品ご紹介

コープさっぽろ×HBC 共同企画

『 HBC キッチン応援団プレゼントキャンペーン』

JCB ギフト券1000円分

 ・・・W 賞ですね。でも引っかかってよかった。

 ☆

mainasa 地域でも子供みこしがありました。

雨降ってたからてっきり無いと思ったら決行。

ダンナサン休みで付いて行ってもらいました。

(mainasa ミシンのつもりが片付けで終了

2_3

Photo_8

去年に引き続き2回目の参加。

町内あちこちを経由してけっこうな距離歩きます。

傘差してまでやるんだ

カッパの上にハッピ着てるよ

6

今年は幼稚園や公園の友達が大勢居て楽しかったと思う。

帰りはジュースやお菓子、ガリガリ君(笑)参加賞の図書カードまでもらってきてホクホク。

Photo_9

ご近所さんに頂いたランドセル用のカッパのお下がり。

さすがにデカッ。でも重宝してます。

 ☆

プログ更新してるってことは洗濯祭りです。

あきらめて部屋干しだから時間関係ナーイ。

ただでさえ3回回ってますが先ほど姫がはしゃぎ過ぎてリバース。

真上向いて吹いてるから全部自分にかかってんの。

眠いだのなんだのいう姫を引きずってシャワーへ。

3回の祭りが6回に

さぁmainasa は、いつ寝れる ?

 ☆

いつもありがとうございます。

応援ぽちっとクリック ! よろしくおねがいします。

 ↓


にほんブログ村

mainasa 全然洋服作って無いじゃんという方、私はいったいいつ作ればいいんでしょうか。

逆にコンスタントに洋服作ってる方、毎日3食 料理してるんでしょうか ? mainasa 要領が悪いのであれもこれもはできません。

コツやヒントを教えていただきたい。

時間の使い方考えないとダメですね。朝活しようと思ったら、子供たちも5時前から起きてきてダメなんです

さぁ洗濯と床拭きが待ってます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地元お祭りへ | トップ | 8月の当選 勝ちT でもないの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事