ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

ピュリナワン 30日体験 7日目

2008-03-31 07:52:29 | ブログ

ネスレ ピュリナワン 30日体験記モニターをスタートしています。

お試し体験をしているのは愛犬黒パグのくららさん。

前食べてたごはんとピュリナワンをだいたい半々にして食べていました。

そうすると…。P1360732

夕方~夜になると目から涙がボロボロ流れ、目を開けてられない状態に

できものがあるわけでもないし、原因が全くわからなくて

「ごはんじゃない ? 」 の声に 「…。」

1日だけ元のごはんに戻しました。

そしてまたピュリナワンのごはんを半分まぜ~

そしたら今度はなんともないんですよね。

ごはんが原因ではなく、春眠 暁を 覚えず… だったのかも 

ということで、それからは順調にモニター続けてます。

7日目からはピュリナワンに完全に切り替え、念のためササミのふりかけをちょっとまぶしてます。

あいかわらず食いつきがよく、勢いよく食べてくれます。

毛並みもあいかわらずよく脂がのってる感じ(笑)。この段階で1番変わってきたのは~

うんちが少なくなったことでしょうか。

消化吸収率がいいっていうのがコレなんでしょうか。ちょっとした変化がとても楽しみになりました。残りのモニターもがんばろうね、くららさん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当選36 食べ物が続く | トップ | あなたの悩みにコッコアポ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事