ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

当選36 食べ物が続く

2008-03-28 17:05:27 | 当選報告

mainasa の当選報告よりも先に実家母の分をご紹介。

はりきって電話してきたので^^

アークス×STV もりもりキャンペーン STV グッズ

何やらいっぱい入ってるらしい。エコバックとか。

今回からスピカちゃんは無しね

イオン×東洋水産 家計応援キャンペーン

イオン商品券¥5000円分

高額商品券はレシート応募でしたよね。思いのほか実家母が好調です。

次は mainasa の分ね。P1360722

ハウス食品「カレーでファイト ! 」キャンペーン

 華麗舞(米1Kg)とカレールゥのセット

昨日当選報告を見て、うちの分は ? と思ってました。

実家分は外したなまぁいいか。

一応、当選が続いていてうれしいです。それにしてもタイアップ少ないですね。

スーパーのハシゴがなつかしいっす。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当選35 サンプルとフリペ | トップ | ピュリナワン 30日体験 7日目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カレーセットおそろでございます。 ()
2008-03-28 17:53:08
カレーセットおそろでございます。
今日は妹、実家で来てくれ、以前当選したものをもってきてくれました。
ナショナルドライヤーかっこいいです。

実家お母様に当選しているもの私も応募しました。
きゃー、はずれ確認です。

妹宅で飼っているちわわが我が家に来るときは、いつもワンワンほえてからはいってくるのに、今日はやけに愛想がよくて、家の中でもご機嫌で遊んで、私の手や顔までもぺろぺろなめてました。
返信する
≪雪サマ≫ (mainasa)
2008-03-28 21:07:22
≪雪サマ≫
カレーセットおめでとうございます。
かっこいいドライヤーもおめでとうございます。

実家母の応募分は私は参戦してないんですよ。たしか。
バーコで出せるのをちらっとだけ出したような。当たる気しません。

ちわわちゃんは何か下心でも ?
それはくららか。
いつもくららより先に宅配やさんのところに行くのに苦労してます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

当選報告」カテゴリの最新記事