ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

あなたの悩みにコッコアポ

2008-03-31 08:33:05 | ブログ

メタボ健診がスタートしますね。見るからにメタボ~な私は大いに気になります。

私が体型維持のためにしてること…。

ホントはこんな体型維持してはいけないんですが

現在妊娠7ヵ月。

ダイエットは出産が終わってからと決め、今は体重管理に入ってる状態です。

もともと体格がいいので検査では何を言われるのかとドキドキでした。

が、意外にも出産まで増やしていい体重は+10Kg まで。

えっ、増えていいの ? 驚きの答えでした。

でも「増えなくてもいいんだよ。」 あ、やっぱり 

日々心がけてるのは腹八分目、いや七分目。夜より昼間がっつり食べてます。

それと毎日の散歩…といきたいけど、まだ足元の悪い北海道。

天気のいい時だけ散歩してます。ほうっておけば一日中…コラコラ。

これで元の体重 - 2 Kg をキープ。(具合が悪いわけではありません。)

この後にくるであろう体重増の波に備えてます。

女性のメタボの大敵は便秘ではないでしょうか。

便秘と皮下脂肪の気になる方、コッコアポが漢方の力で役に立ってくれそうですよ。

お試しサイズの5日分もあるそうなのでぜひこの機会に試してみてくださいね。

『コッコアポ』 = 漢方っていうのは知ってました。

『コッコアポ』 = クラシエ とは存知ませんでした…。

体に優しく聞いてくれる漢方、知ってて損はないですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピュリナワン 30日体験 7日目 | トップ | 『揚げずにからあげ鶏肉調味料』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事