ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

対ホークス戦★観戦レポートつづき

2006-09-27 16:47:08 | 日記・エッセイ・コラム

ホントは今日行きたかったんですよ~。最終日だし、新庄さんの引退セレモニーもあるだろうし。

でも試合を見てて今日で良かった ! って思いました。

それは

★八木投手登板~まだ生で見たこと無かったんですよ。期待通りのナイスピッチング !

全部ストライクに見えました(笑)。

ヒーローインタビューもステキでしたよ。“したっけ”の使い方は間違いだと思いますが(笑)。

★打線爆発 ! 御存知のように全員が打ったんじゃないの~って言うほどよく打ちましたね。タイムリーが出るたびに地鳴りのように響く歓声。札幌ドームが揺れました。

応援パターンもフルコース。♪わっしょいわっしょい もロングバージョンで楽しかったし、稲葉選手の応援もおもしろかった。投手交代もあったので、バイバイ♪もあったし、おーいおーい北海道~バンザイ もたくさんできましたよ。また春までおあづけか。

大騒ぎで熱い熱い ! 今年の〆の試合にぴったりでした。

できればプレーオフも見に行きたい。チケット取れるだろうか。

今日はテレビでおとなしく応援します。夜出かけることが多いけど今日はガマンガマン。

ファイターズガンバレー ! !

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 対ホークス戦★観戦レポート | トップ | 当選21 やっぱり負け越し »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たのしい札幌ドームリポートありがとうございます。 ()
2006-09-27 17:29:41
たのしい札幌ドームリポートありがとうございます。
今日も人が凄いですね。
さっきHTBの番組の中で、ファイターズが練習の合間の円陣を組んで何か話していたそうですが、その内容が「稲田選手とトーマス選手にお子さんが生まれたお祝いと、試合後のヒルマン監督のスピーチの時は騒ぐな」(爆笑)ということだったらしいです。
気負いがないからいいのね。夜中にも特別番組が予定されているらしいので、DVD録画予約に大忙しです。

mainasaさん風にいうならば、我が家は今月は大物は無いですが「勝ち越し」です。昨日は寄席の招待券とフォトスタンド、主人の母にあてた花束プレゼント(とても喜んでくれました)、そして今日はコープ札幌キャンペーンのポッカレモンの詰め合わせとクオカード500円分が届きました。
返信する
≪雪サマ≫ (mainasa)
2006-09-27 22:19:28
≪雪サマ≫
すごーい。たくさんのお届けものおめでとうございます。
めっちゃ勝ち越してるじゃないですか。
刺激受けまくりで“明日から”ハガキ書きラストスパートがんばります。
で、今日はファイターズおめでとう!!
このまま、うれしいまま、寝ます(笑)。
円陣の話おもしろいですね。裏話がたくさんありそう。
ヤフーで新庄さんのラストも見ましたよ~。
やっぱりやめちゃうのね。今シーズンはとても思い出深いものになりました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事