ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

キャンプ報告 まさかの自転車キャンプ

2013-07-08 08:47:57 | キャンピング・トレーラー

今朝はバタバタでした~

ものすごく早起きはしてたんだけど、いつもより早い登園。

気付いた時にはもう家を出る時間 !

・・・間に合ったけどね

明日も30分早いんだよね~。大丈夫かな。

 ☆

土曜日の自転車キャンプの報告です。

下見を済ませ、一週間後準備をして出発 ! → 

 ☆

わが家から500m ほど行ったトコにあるキャンプ場へ。

近いね

Photo_8

テントの設営を手伝うハヤト。

mainasa 未だにペグなんて打ったことはありません

2_4

公園、遊具もあります。

いつも小学生と遊んでるだけあって、やってることもイッチョ前。

3_3

夜はキャンプファイアーではなく花火で。

花火でのケガがトラウマになってなくてよかった。

4_2

翌朝、荷物の積み方でモメたらしいです(笑)

朝早く、とっとと戻ってきました。

近いけどその道のりは坂道、悪路でなかなか険しいんです。

mainasa は絶対行きません

相当疲れて帰ってきました。

でもこれっていい経験ですよね。

再びチャレンジするかどうかは別として・・・。

 ☆

いつもありがとうございます。

応援ぽちっとクリックお願いします。

 ↓

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

今回は道具を持っていかなかったので何もできなかったそうです。

だからといって、何でもは持っていけないですよね。

普段何でも揃ってるトレーラー。

それから見ると不便は感じると思います。

でもそれがテントキャンプのいいところ。

キャンプでDS やってるの見ると幻滅するのは私だけではないはず

あ、Wii やってる人もいますね(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 灼熱の札幌 川下公園 | トップ | デリキャス大ドットチュール... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キャンピング・トレーラー」カテゴリの最新記事