ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

お出かけ記録 樽前山神社・ゴールデンカムイコラボのラーメン ?!

2024-09-06 10:28:02 | まち歩き

先週の今日は東京に向かって旅立っておりました。

時が経つのは早い。

記憶が定かなうちに旅のまとめをやりたいんだが、写真すらまだ見てないっす。

今週中に着手したい。

さすがに荷物は片付けましたよ

 

では地元のおでかけ記録

やたらと苫小牧方面に行くことが多くて。mainasa は用事無いんだけど、誰かさんがね。

行きたいとこない ? 

と言われ、うーーーーーん苫小牧かぁ。

そこで探し出したのがコチラ。

樽前山神社

どーーん ! 想像のはるか上を行く立派さ。

知らなかったのがもったいないくらいです。

高速の中央口ができて、mainasa 家的には便利になったんだけど、その中央口からならすぐ。

ホントに今まで何で気が付かなかったのか。

もう夏から秋に移ってる神社さんがほとんどだと思います。

先月までは 夏詣 でしたよね。

風鈴が見た目涼しくて、いいですね。苫小牧は、幾分涼しい気候ですが、やっぱり暑い時もあります。

こーんな立派な神社、見つけられただけでも運気上がったわ(笑)

 

いつもありがとうございます。

苫小牧からの帰り道。

カレーラーメンで有名な『 味の大王 』で、普通の味噌ラーメン(笑)

こういうとこなのよ、天邪鬼。

そこで気になるメニューを発見しました。

W おそ〇カレーラーメン

これは !! ゴールデンカムイをご覧になってる方ならご存知かと思います。いろんな意味で気になり過ぎる。

そして安易にチャレンジできない(笑)

サインもありましたよ。

ゴールデンカムイ、ドラマ版も楽しみですよね。

 

応援ポチっとよろしくお願いします。

 

 ↓

 

 ↓


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 購入本 ♪ 名探偵のままでいて | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

まち歩き」カテゴリの最新記事