ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

歯茎の話最終章

2012-02-17 23:55:36 | ブログ

しつこく

歯茎の話 最終章

でもまだ腫れてるので続編あるかも。

Sany0581

いつもの姫の表情が戻ってきました。

ご心配おかけしました、ありがとうございます。

人間、鼻の下が伸びると別人です。かわいくないです。

決して伸ばし過ぎないように

“伊藤園のジュース、みんなあたちがのんじゃった ! ! ”

ではまた明日 おやすみなさい。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯茎の話のつづき | トップ | ミシンしたいけどしない »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この写真では、人相の違う感はわからないですよ。 (ラスチン)
2012-02-18 16:24:35
この写真では、人相の違う感はわからないですよ。
ジュースのパックでお鼻が見えないからでしょうか?
続編に続くことなく、腫れがひきますように。


モーターショー、今朝は8時に家を出ました。
駐車場入り口は少し並びましたが、割と早く入れましたよ。
会場の中がものすごい混雑で、次男が人波にもまれるので、
ずっと父ちゃんの肩車でいました。
プラモデルを作るブースで子供達を遊ばせたりして、
滞在は3時間ほどでしたが、普段、人が多いところにはあまり行かないので、人疲れしてしまいました。

スーパーに寄る元気もなく、そのまま帰ってきました。
これから市内の銭湯行ってきます。
返信する
ラスチンさま (mainasa)
2012-02-18 21:53:27
ラスチンさま
お疲れサマでした~。
朝8時ですか !
うちもそうしようかな。ダンナサンが色々策を練ってくれています。
混雑振りは色々噂に聞いてますけど~
野郎チームが楽しんでくれればいいかなって思います。
翌月曜は休みなのでゆっくりしてもらいます。

姫はこの段階では至近距離からじゃないと腫れはわからないです。
ただ唇をめくるとがっつり腫れててかわいそうですよ。
今後も風邪ひくと腫れるよって言われました。
この前みたく咳の風邪はやだな~。鼻水垂らす程度で終わらせないと。

お疲れサマでした、明日はゆっくりしてください♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事