ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

mainasa garden すぐ近くにキタキツネ登場♪

2017-08-01 23:45:02 | ガーデニング


自然がいっぱいの地域に住んでいます。

クマが出た! なんて話も珍しくないんですが

先日 家のすぐ近くにキツネがいました。

キツネこそ珍しくないんだけど、キツネって夜行性じゃないの ?



真昼間に道路に出てきて。

車にひかれなきゃいいんだけど。



そうそう 早く帰んなさい。



最後に チラリ。



最近では親子連れで道路まで来てるし。

ごはん足りないのかな ?





では最近のジャングル化した庭でも。







バラは10種類ぐらいがあちらこちらで咲いてます。

手入れという手入れをしてないので自然のまま・・・。

ワイルドです。



花もだいぶ少なくなり 葉壇になりつつあります。



キッチンガーデン

シソとキャベツがもりもり。

人間が食べるより青虫に譲ってあげようかと話してたところです。

食べ放題





いつもありがとうございます。

実は7月に 毛虫 に刺されまして

気が付いたら左腕がブツブツだらけ。

赤くパンパンに腫れあがったまま2日間。

何を思ったか mainasa は病院に行かず、薬も塗らず、自らの治癒力だけで直してみせることを決意。実験です。

ブツブツは 多分100か所以上。



結果ブツブツした凹凸は2週間で無くなり1か月たった今ではほとんどわからなくなりました。

薬に負けてしまうことも多いので今回はこういう形をとりましたが、皆さんはマネしないでくださいね。

ちなみにかゆいからといって搔きむしることも1回もありませんでした。

子供だと無理ですよね。



ということで 草むら注意 毛虫注意 でございます。



応援ポチッとclick! よろしくお願いします。


 ↓

 ↓
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当選! カフェインゼロの爽健... | トップ | mainasa的ゴールデンウィーク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ガーデニング」カテゴリの最新記事