ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

マナー悪すぎ

2008-08-21 17:10:54 | キャンピング・トレーラー

mainasa 一家が十勝遠征から戻ってくる頃、洞爺のあるキャンプ場ではとんでもないキャンパーが目撃されてました。

一日じゅう朝から晩まで発電機をまわしてるって。

…アホかSany0172

公共の場で迷惑かけまくりですね。

しかもそのキャンパーは、うちと同じ車。

正確には大きさなんかも違うんだけど。

おいおい、うちがとばっちり受けるじゃん。

発電機なんて使わないもんだからとっくに手放してます。

それでなくてもキャンピングカーなんて悪者扱いされてるのに。

乗ってない人から見ればどれも同じような車ですよね。

1人の勝手な行動がキャンパー全体のものとして扱われてしまいます。

いつかキャンピングカーが締め出されてしまわないよう個々が責任と思いやりを持って行動してもらいたいです。

写真はわが家のトレーラーです。マナー守ってるつもり

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノアールさん一家♪ | トップ | 当選⑯ ポーニョポーニョポニョ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キャンピング・トレーラー」カテゴリの最新記事