ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

居酒屋で着画

2012-04-01 11:08:33 | hand made

今日は 朝早くから職場の用事でダンナサンがおでかけー。

 子供たちも連れて ! ! ← ここ大事(笑)

さぁこの何時間かの間に何ができるか。

洗濯祭りで終わりそうだけど

さて

昨晩は帰りが暗くなってからだったので近くの居酒屋さんで晩ご飯でした。

Sany1282

山盛りのシーフードサラダが美味しかったです

(食べかけ写真で失礼します

この間作ったロンT 着て行きましたよ。

Sany1284

mish* Mash Kids ラグランカットソー 110サイズ

身長100cm ぐらいですが110 サイズで大きくないです。

中肉中背やや細 ?

首周りが大きいので調整したいけどツリそうなのでいじってません。

ハヤトも姫もbaby の時から首もあごも足首も存在してたので(笑)

もう少しお肉がついてもいいのかもしれません。

(だからモンキーのぷっくりが似合わない ダブダブ。)

ステキ生地に頼りきりのかっこいいロンT (笑)

“チョッパー” はグレーもあるので近々またT シャツになります

Sany1280

姫のワンピーは …

乃木坂ぐるぐるカーテン風ワンピ(笑)

詳しくはコチラ 

http://blog.goo.ne.jp/6425mainasa/d/20120229

3回くらい洗濯したかな。だんだんヨレヨレになってきましたが

暴れまくって踊ってる姿は笑えます。

5月に新曲だそうで … 。また作るか ?

AKB 風も作るぞー !

ポチッとお願いします ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンカーショーと着画 | トップ | 味の素ほんだし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

hand made」カテゴリの最新記事