ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

公園をはしご【着画あり】

2012-05-26 00:43:15 | TBキャンペーン

暑かったですね~。

北海道なのに暑かった。

せっかくなので半袖で出かけてみました。

北海道なのに(しつこい ! )

Sany0815

まずは近所の公園から。

ハヤトが着てるのはてづくりT シャツ。

おとなっぽい仕上がりです。

Sany0817

次の公園。昭和の時代の公園って感じがして好きだったんですが久々に行ったら埋め立てられ遊具が新しくなってました。

Sany0820

ジュース飲んだり

Sany0822

山のぼったり

Sany0828

【着画です】

デニムラブのパフT をおさがりのデニムパンツに合わせてます。

85cm 9kg が90サイズ着てます。

これはこれでありでしょうか。何を着せてもでかいです。

Sany0830

ハヤトは自転車、姫はなんとベビーカーですよ。

行きはよいよい、帰りは1つも歩こうとしないのでベビーカー持参。

たとえ軽い子でも長距離抱っこすると次の日腕が上がりません

Sany0836

Sany0838

Sany0840

次の公園。

いつも至近距離の公園しか行かないのに今日は4つの公園をはしご。mainasa 血迷ったか ? !

たぶん明日体痛いでしょう…。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デニムラブで polka drops  ... | トップ | キャンプ報告この間の美笛 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑かったですね。 (keita-mama)
2012-05-26 14:12:00
暑かったですね。
我が家のノロさんも全員が罹り、やっと終息しました。
でも、ゆっくり休めなかった私だけ次の風邪に罹ってしまい、喉がイガイガ咳コンコンです。
でも木曜日は普段公園など行かない私も2箇所はしごしちゃいました。
返信する
keita-mama サマ (mainasa)
2012-05-26 15:21:41
keita-mama サマ
え~どこの公園行ったんですか ?
オススメあったら教えてください。
ノロさんお疲れサマでした。
家族全滅は辛いですよね。
さらに風邪 ? オソロです。
今回なかなか治らずに喉痛いまんま活動しています。
庭もだんだんにぎやかになってきましたよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TBキャンペーン」カテゴリの最新記事