ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

キャンプ報告この間の美笛

2012-05-26 14:36:35 | ガーデニング

早朝から出窓で雷見学

キッコーマン工場の前の鉄塔に落ちたようです。

(超ローカル情報)

一週間過ぎるのがホントにあっという間ですね。

風邪(喉の痛み)が治らずにココまで来てますが

治らないのは加齢のせい ?

子供らはすぐ治るわ。

この間の美笛のまとめです。早くしないと次のキャンプが~。

 ☆

Sany0595

朝からホントにいい天気。支笏湖にうつる山が逆さ富士状態ですよ。

一週間前は寒くて寒くて大変だったと思います。

Sany0590

お昼ごはんはリクエストにより三角のパーン(ホットサンド)

中身はチキンカツ。

Sany0592

Sany0593

外がポカポカ気持ちがいいのでテントの外にマットを敷いてます。

すぐ砂でいっぱいになっちゃうけど。

Sany0599

夕飯を早めにスタート。いつもあんまり食べれないからね。

今回は肉だけじゃなく当選ホタテ持参。

貝殻の割りに中身がデカイ。焼いてもデカイまんま。

子供たちはほとんど食べないのでおとなだけで10個 ? それ以上 ? 食べたみたい

お肉はいつもの地元の わらべ で調達。厚切りで美味い。

Sany0581

美笛といえばコチラのヘルメット。

皆様もぜひチャレンジしてみてください。

 ☆

今回のお隣さんが “形から入るタイプ” の人たち。

雑誌から抜け出したような、テントの設営から飾り付け。

数cm 単位で道具を置き換えてみたり料理の間もマメに写真撮影。

翌日はオルゴールCD が聞こえてきたり

 私だったら … 疲れちゃうかな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公園をはしご【着画あり】 | トップ | キャンプ報告美笛2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ガーデニング」カテゴリの最新記事