ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

くららのスカート

2007-08-02 10:09:24 | ペット

今日の初荷はリフォームカタログのセットでした。

お庭なんかがとてもステキで参考になります。Phot0001_1

もちろんカウントなし…。

初荷とかいってこれで終わりっぽいんだけど。

昨日夢中になって作っていたくららの洋服作り。

自分のミシンが無いのですべて手縫いです。

せっかく上手に出来たのに、着せてみると問題発生。

思いのほかくららが巨乳で、いやいやハト胸で(笑)。

微調整をしなかったので胸が苦しそう&ずり下がってくる。

型紙無しの完全オリジナルですよ~。これから手直しです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こうちゃんブログデビュー | トップ | 当選③ ヨガ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事