ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

2016年10月8日帯広徘徊

2017-01-10 07:48:57 | 帯広
昨年のネタ

家の用事で月に何度も帯広を訪問しています。



昼間はほとんどお寺orお墓

そして例の片付け。




こうなったら楽しみは食べることくらい。

とりあえず着いたらインディアン。



夜は 基地(ご実家など) から歩いて行けるということでいつも駅前の居酒屋ですが、今回は駅近くのペペサーレへ。

姫 乾杯してるつもりがずれちゃった。スマヌ。





美味しいものいっぱいなんだけど・・・。



ハヤトがパッとしません。

突然の蕁麻疹、微熱、食欲不振。

この日もほとんど口にしない。





その分 姫がペロリです。



基地に戻り二次会。

道東唯一のデパ地下で買ってきたドライフルーツ、ダイイチで買ってきたお気に入りチーズ。



デパ地下でゲットのずっしりあんドーナツ🍩



ハヤトは あまりのハードスケジュールとストレスで体調不良か。

明日はもう少しゆっくりしようということになり・・・。



翌朝。例の場所へ。

パンパカパーン



出ました、麦音

朝早くからやってるからわが家にぴったりです。

朝からお客さんもたくさんいますよー。

ハヤトもすっかりよくなりました。



麦音のお庭に窯を発見!! いいな~


パンを食べたら ハヤトの行きたいところに行こう!






ってことで いつもの緑ヶ丘公園(笑)

遊具がある側です。

少しは気持ちも晴れたかな。



念のため昼間の用事もダンナサンだけでやってもらって、子供たちを連れてちょっとだけサイクリング。





行ったこと無い公園に行ってみた。

・・・けど強風で寒くて退散。

ダンナサンと合流してお昼ご飯に。

わたしは何しに来たんだかわかんなくなりましたが まぁいいか。



あるところで超カッコいいベンツ発見。

つや消ブラックでガルウイング ← ハヤト情報

いつものハヤトに戻ってよかったです。



いつもありがとうございます。



回転寿司 つまんでお昼ご飯終わり。

うちはたくさん食べても4人で2千円台

安くつくのでよくでかけます。



明るいうちに帯広を後にしました。

何もできてないようでもダンナサンは淡々と仕事を済ませてました・・・。

いつまで続くか。


応援ポチッとclick! よろしくおねがいします。

 ↓

 ↓



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« gooブログ不具合について | トップ | 福袋⑪定番ミスド福袋と やっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

帯広」カテゴリの最新記事