ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

キャンプ報告♪帯広1日目♪札内ガーデン温泉

2017-08-17 23:22:22 | キャンプ
今回の帯広は 珍しく mainasa の仕切り。

っていうか ここ数年のうっぷんが爆発 ?!



と言っても遠くへ行ける時間もないので近場で。



河川敷公園に泊ると1番近い温泉 水光園 にお世話になることが多いんです。

いつもはご実家に自転車を取りに行き その自転車で温泉に行ったり、みんなで歩いて行ったり。

しかし今回は雨模様。

無理に自転車を取りに行っても乗る時間があるかどうか。




ということで自転車は封印して早目の時間に車移動。

札内川を渡る時 多くの車が箸を渡ってすぐ左に曲がっていくのが気になりました。

看板には 札内ガーデン温泉 の文字。

せっかくなので行ってみることにしました。



お城みたい ?!

中では夏祭り企画が始まっていてお面や綿アメ、福引コーナーもありましたよ。

ちょうど8月11日 いい風呂の日 ?!

ということでお安く入れました。

天然モール温泉でお湯がいいのはもちろんのこと、タオル バスタオル アメニティも揃ってるので手ぶらで行けるっぽい。

(中の電気風呂が面白かったービリビリ)



外も暗くなってきました。

ちょうどお盆フェアみたいなことをやっていて2階のレストランも入れそうだったので ここで晩ご飯を食べていくことに。







担々麺、いくら丼、マグロとアボカドのポキ丼



姫は ご飯代わりにプリンアラモード

キャンプ感ゼロですね。



外に出ると自販機にコイとカモのエサが !!

(買わなかったけど)



城とお堀のような感じ。

水が増えて満タンだったので魚が近い!



この子(コイ)の顔がすごい。




つづく


いつもありがとうございます。



今回は なんと!

ハヤトのクラスのお友達と一緒なんです。

おととし 初めてこの公園で見つけて声かけて。

今年は ご一緒できたらいいねーって言ってたら たまたま車を近くにとめることができました。

互いの車を行ったり来たりして。

夜にはパパ&ママも遊びに来てくれましたよ。



帯広2日目は墓参りの予定です。



応援ポチッとclick! よろしくお願いします。


 ↓


 ↓
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンプ報告♪いざ帯広 | トップ | キャンプ報告♪帯広2日目たに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キャンプ」カテゴリの最新記事