ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

SHEIN でお買い物 今回は副資材

2022-12-21 23:46:07 | SHEIN

今日は待っていたものが届きました。

手帳です。

手帳本体というよりは中身。

これからも調べて、色々揃えていきます。

何が届いたかは近々アップします。

 

では SHEIN。

子供たちが服やら何やら頼むついでに、母は副資材を。

画像の左上は金色の糸

ホントに金色なんだけど、注意点が何点か。

コチラ、よくあるプラスチックの芯ではなく、紙の芯。持っただけで糸が抜けてきそう。

そして糸本体の撚りが甘いかも。

 

そのお隣はピアス。

今回も 1 つ壊れてたけど、ハヤトに直してもらいました。これぐらいは想定内。

下半分はボビン。

カラフルなプラボビンは、元々うちの職業用ミシンでは使えないんだけど、可愛さのあまり買ってしまった。ほんのちょっとしか使わないような色の糸でロックする時の糸を巻き取って使います。

問題は鉄ボビン。

よーくよーく見ると、最初に糸を通す切込みが無い。糸を巻き取る時にセットする凹凸が無くて、結果糸を巻き取れない。ということは使い道が無いかも

以前投稿した 座布団バック の記事に登場した持ち手です。

ホントはド派手なのが好きだけど、今回は使い道が決まってたので、冒険せずに黒を。

色々試せるお値段なので、かわいい物も探したいと思います。

レースやブレード。

幅が広いのはフリンジ付きレース。

上半分はワッペン。こんなに種類があるとは思わなかった。しかもまだまだありそう。

あとは~

カン付きのフェイクファーボール。

ゴムヒモ ゴム通し

何かの押え。何ができるの忘れてしまった。

カラビナ 

1 番下はフリンジ。

黒のレース

白とパステルカラーのレース。

黒も白もかなりの大柄。

それと定規。

以上です。

 

年内の SHEIN は、これで終わり。

また来年 ! よろしくね。

きっとすぐです。

 

いつもありがとうございます。

町内会のお手伝いも、あと少し。

応援ポチっとお願いします。

 ↓

 ↓

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読了 11 月の読了、やばい 10... | トップ | ダイドードリンコ × 東京リベ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SHEIN」カテゴリの最新記事