ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

当選25と26 なんだよ~失速?

2006-06-20 23:58:47 | 当選報告

不在票に期待して~野球観戦と実家近くのスーパーを勝手にパトロールしたりしてました。

ハガキはまぁまぁ集まりましたよ。たぶん私が見過ごしてただけのハガキがたくさん。

それと母が用意してくれた、切手もバーコードも貼ってある応募ハガキがありがたい。

母は1枚送れば満足みたいで(笑)。P060621_2017

当選25 キユーピー人形ボトル2個セット

タイアップ先はわからず。

これは実家から頂いたバーコードで一口応募。

そうしたら母も当たってて、母大満足。他に岩塚のお菓子も来てた。

私も欲しかったのが届いたのでうれしいです。

思ってたのよりちょっとリアル。キュピーンって目が光りそう…。

26 MAXFACTORサイトキャンペーン

パウダーファンデーションサンプル

期待の不在票はほとんど無くて、今月後半はかなり失速。

そろそろテコ入れなどしてみようかな。(ハガキ集めで満足している場合じゃなーい。)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファイターズ負け ! でも最高... | トップ | ホテルが舞台になった好きな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

当選報告」カテゴリの最新記事