ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

当選22 つづく幸せみたい♪

2006-06-17 10:49:38 | 当選報告

P060617_1014朝からお届け物ありです~。

テンション上がるわ~。

LION×ツルハドラッグ 「香りとデオドラントのソフラン 選べる、贈れる、すてきなお花プレゼント」

『オリエンタルリリー・モナリザ』

おっきい箱できましたよ、つづく幸せみたい !

ピーンときました。だって夕べのみなさんの当選報告で、かわいいアレンジメントが載ってたから。

一応、なんちゃってガーデナーのmainasaは球根で来季も期待できるユリ☆を選びました。

花後は庭に植えたいと思います。増やすぞー。

庭には昨年当選したハイブリットユリの特大球根14個が、さらに成長したらしく倍以上の花茎を上げてきています。今回の雨風も被害がなくてよかった~。こちらが咲くのは来月かもしれません。

P060617_1015 ※今回の超暴風雨(台風じゃなかったんですね ! !)で木や、これから咲くユリ、バラには被害がありませんでした。

が、咲き終わりのチューリップや、やっと伸びてきたひょうたんはバキ折れ(>ο<)! !

せっかく遅咲きのチューリップを楽しんでたのに~根元から倒れるわ、花びらは散るわで、もぉ~っ。

写真は前庭ですが、別サイドの庭はあまりにもぐちゃぐちゃでお見せできません。凛々子はあまりに小さいので被害ナシ…。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当選⑳と21 | トップ | Just MyShopの中で気になる商... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とうとう、北海道で当選を確認しちゃいました。 (しまこ)
2006-06-17 12:04:16
とうとう、北海道で当選を確認しちゃいました。
我が家には来ず・・・。
楽しみに待ってるんだけどなぁ~(笑)
いつも、mainasaさんのブログで発送確認してます~。
そして、いつも凹んでる(笑)

私も同じものを希望しました。
時差オソロ当選まってよーーーっと♪
返信する
おはよーございます、しまこさん♪ (mainasa)
2006-06-17 12:14:04
おはよーございます、しまこさん♪
時差まだまだあると思います。実家母も期待して待ってるみたいだし。
うち、ヤマトさんすぐ近くなので朝一に来ちゃうんだよね。朝八時台!昨日は昼からも来てくれてうれしかった~!!
返信する
おめでとぉ! (さんしろう)
2006-06-17 13:37:12
おめでとぉ!
いいなぁ。わたしもリリーほしかった!同じの応募したんだよねぇ。やっぱりキレイだねぇ。
mainasaさんはガーデニングもやってるからお届け物花類が多いのかぁ。納得!
はぁ~コレ欲しかったのになぁ。わたしも時差お祈りしてよぉっと!!
返信する
さんしろうサマ~花苗や球根は、ぜひゲットしたい... (mainasa)
2006-06-17 16:10:48
さんしろうサマ~花苗や球根は、ぜひゲットしたいアイテムです。でも難関なんですよね~。
時差当選の報告お待ちしてまーす。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

当選報告」カテゴリの最新記事