ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

お届け物つづき♪

2006-02-01 11:41:39 | 当選報告

P060201_1041 こちらは当選品ではないのですが、ネスカフェさんからお届け物です。

「ネスカフェ エクセラ マイルド まろやか仕立て」

“お試しいただきたく、ご送付させていただきました。”だって。試すにしては220g入りの現品ですよ、ネスレさん太っ腹!!

お届け物続きで大変気をよくしているmainasaでありました♪

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月スタート! まずは 当選① | トップ | 当選② 2等かぁ。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コーヒー党の我が家には 羨ましいお届けモノですね。 (りえ)
2006-02-01 14:36:36
コーヒー党の我が家には 羨ましいお届けモノですね。
「ネスカフェエクセラ 詰め替え用袋 トライアルプレゼント」ネット応募したので そちらが届くの待ちま~す(*^▽^*)
返信する
私も最初そのトライアルプレゼントだと思って、も... (mainasa)
2006-02-01 15:09:04
私も最初そのトライアルプレゼントだと思って、もう来たのーなんて思ってたけど違いました。トライアルも当たるといいな\(^▼^)/
返信する
現品なんて☆ (スーツァン)
2006-02-03 20:46:34
現品なんて☆
点数つかえますね♪♪♪
コーヒー見たら飲みたくなってきたので、いれてきます(o・。・o)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

当選報告」カテゴリの最新記事