ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

当選⑭⑮ ヤル気なし

2008-11-21 18:03:02 | 当選報告

キャンプ記事の続きを書いてたら…記事消えました

ただでさえキャンプへの意欲がそがれてるのに(笑)

続きはまた今度。

懸賞生活ですがスカが一週間近くも続きましたよ。

送らないと当たらないを痛感してます。

で、久々のお届け~。

イオン×サントリー「全国の地方新聞社がお薦めする !

いいもの、うまいものをお届けいたします。キャンペーン」

福井県 昆布詰合せセット 松風

イオン×サントリー「全国の地方新聞社がお薦めする !

いいもの、うまいものをお届けいたします。キャンペーン」

静岡県 こだわり削り節セット

サントリーお酒500円含む1000円レシートで2口応募。

一見地味とも思えるこれらの賞品を選んだわけは…

当たりそうなもの & 賞味期限 を考えたからに違いない。

選べるのなら基本消えもので、賞味期限に追われないように長持ちしそうなもの。

お届け日指定なので12月に入ったら届きます。

今度は冷蔵庫に入る物がいいなぁ。

↓もう見慣れた光景です^^

Sany0852

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 期間限定生茶パンダプリン | トップ | 当選⑯ 連休か? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブツありがとうございます。相変わらず廃人ですが... (あい)
2008-11-22 12:12:39
ブツありがとうございます。相変わらず廃人ですが、熱い想いを送りますね(笑)
ネタはあります+ブツもたまってきました。
これから地元にミニドライブいってきまーす。
返信する
≪あいサマ≫ (mainasa)
2008-11-23 16:29:07
≪あいサマ≫
ネタ楽しみにしております。
熱い想い(笑)よろしくです。

懸賞の方は低迷しております…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

当選報告」カテゴリの最新記事