ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

当選①② 健診に行ってきました。

2008-06-02 23:17:33 | 当選報告

決まって暴飲暴食後には健診があります。

見た目メタボの悪妊婦。10ヵ月に突入。さて、結果は…。

血圧上が117、下が72。体重は2週間前の数値0.1kgプラス。

なぜか腹囲が6cm近く減ってます。怪奇現象 ?

血液検査、モニターチェック、その他何も引っかかりませんでした。

足のむくみも前回はチェックされたんだけど今回は改善されてると

何もしてないのにね。薄味がいいのかな ?

baby は大きくなってました。mainasa は大きくなってない バンザイ !

この後、実家に行って里帰り荷物置いてきた&当選荷物とってきました。

帰り遅くなったんでまたもや不在票の連絡できず。

明日にでも届いたらカウントします。

家に帰ったら郵便物がたくさんあって、期待しまくりで開封したんだけど~

ほとんどDMでした…。そんな中でのお届けは~P1000845

NET 水筒

もっとかっこいい名前がついてたと思うけど忘れた。

ダンナサンお弁当用が壊れてたところなんで買わなくてよかった

小学館 幼稚園 5月号

オリジナルモンコレ「クリアピカチュウプレゼント」

くららの名前で当選です。保護者の名前も書かなきゃいけなかったので。

お友達情報でした。いつもありがとうございます。

残りは…明日カウントしますね~。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイートシート報告♪ | トップ | 通勤用バイク »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当選品、おめでとう♪ (のんの。)
2008-06-03 06:59:08
当選品、おめでとう♪

BABYちゃんもmainasaさんも順調なんですね!よかった、よかった♪
私は足がむくみっぱなしで、どんな薄味にしても足がむくんだの覚えてます。。。
私も暴飲暴食よくしたわ~ 笑
返信する
≪のんの。サマ≫ (mainasa)
2008-06-03 15:10:00
≪のんの。サマ≫
いらっしゃいませ~。

多少小さめちゃんですが、順調に育ってます。
私は何もしてないんですが、体重が増えてないコトやむくみ、健康状態面では褒められたんですよ。管理がしっかりしてるって。
スィートシートで食べ過ぎたとは口が裂けても言えない…。
暴飲暴食当たり前ですよね(笑)。
栄養が全部baby に行ってることを祈ります。mainasa は、いずれダイエットせねば。
返信する
検診順調でよかったね。 ()
2008-06-03 19:06:08
検診順調でよかったね。
出産後の体重測定がたのしみだね。

やっと6月の初荷が来ました。
テレビ局からヨサコイの桟敷席チケット、プリングルスIDで当選していたファイターズのアッパー指定席ペアでした。
イベントばかりだわ。
返信する
≪雪サマ≫ (mainasa)
2008-06-03 23:51:39
≪雪サマ≫
体重増えてないから減りませんって言われたらどーしよー。
出産後半年はダイエットのチャンスなんですよね。
無理なく子育てだけでダイエットしたいです。

初荷おめでとうございます。
さすがイベントに強い雪さんですね~。
スィートシートからはアッパーの階段を上る人たちが垂直のはしごを上るように見えました^^;
明日もお届け物報告お待ちしてます♪

ファイターズ勝利♪おめでとー。
シンジラレナイ、スタメンですよね^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

当選報告」カテゴリの最新記事