ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

通勤用バイク

2008-06-02 23:25:08 | ブログ

P1000658

くらら父がバイクをもらってきました。

タダですよ…。

自分で整備して通勤用に使うそうです。

はたしてあの狭い通路はクリアできるのか ?

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当選①② 健診に行ってきました。 | トップ | 当選③④クジャクサボテン開花 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます、今日はお休みです (頑固爺さん)
2008-06-03 08:10:12
お早うございます、今日はお休みです
バイク通勤ですか十分気をつけて乗ってくださいね、バイクでテント持って北の大地にでもキャンプに行きますかきっとテント張らずにセンターハウスで寝ると思いますよそして帰り道雨で帰宅翌日風邪引いてきっとキャンピングカーのありがたみが分かると思いますよ、でも必ず実行ですね一回は?
返信する
≪頑固爺さんサマ≫ (mainasa)
2008-06-03 15:20:09
≪頑固爺さんサマ≫
お休みですか ?
今日は何にワックスかけたんですか ?(笑)

昨日くらら父は休みをとって一緒に健診に行ってきました。
ベビーは2200gぐらいになりましたよ。
すみれちゃんに比べれば小さいですよね~ 。

バイク通勤は順調のようです。
ヘルメット姿にくららが吠えまくっておもしろいです。
子供のことより、毎日バイクバイクって言ってる気がします。

バイクで北の大地行くって言うから、くらら母も「センターハウスで寝れば。」って言ってるんですけど。
そんなことするんならキャンピングカーいらないじゃんとも思います…。

まずは山ん中通って信号無しでTK さんちまで行けるか挑戦です。
本当にやるだろうか?

いつもコメントおもしろいんですけど、家に帰りたくない人たちはコレ見て怒りませんか ? (笑)

実家から“野に咲くスミレ”をもらってきましたよ。
よろしかったらどうぞ。

返信する
もちろんワックス掛けましたよ三台も掛けて、物置... (頑固爺さん)
2008-06-03 19:23:43
もちろんワックス掛けましたよ三台も掛けて、物置の2Sやりましたその後すみれと遊び疲れました・・・・・野に咲くすみれ欲しいです宜しく、生まれる前遊びに来てくださいね嫁とすみれが待っています

追伸・モモの予防注射してきました
    (犬9種ワクチン接種)7,500円でし     た
    
返信する
≪頑固爺さんサマ≫ (mainasa)
2008-06-03 23:57:37
≪頑固爺さんサマ≫
やっぱりですか ! ワックスがけのプロですね。私は生まれてこのかたかけたこと無いです…。

野に咲くすみれはとてもよく増えるので2株ぐらい持って行きます。
もう花は終わってるかも ?
近々お邪魔してよろしいでしょうか?

センターハウスに貼ってあった“新年会”の写真・ポスター私も欲しいです。
セリフがいいですね(笑)。

くららもワクチンしたほうがいいですか?
ワクチン代稼がないと…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事