ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

レイピーはぎれセットネタバレ&串鳥^^

2016-07-16 01:55:06 | hand made
楽天マラソン

滅多に走りませんが今回はちょっとだけ布買い



生地屋 レイピー さん

1つ350円のはぎれセット 初参戦 !!

いつも瞬殺とお見受けします。



やっぱりみるみるうちに売り切れて欲しいのは買えませんでした。

 

なるほどね って感じ。

それでも1つ買えました。

ではネタバレ。



買えたのはコチラのパック。

350円なので十分元取れてます。

中身は~



幅 × 50cm または半幅 × 50cm 以上のサイズですね。

1枚が思ってたより大きいです。

洋服にも使えそうなデニム生地、リップル生地、デニムライクなダブルガーゼ



mainasa はキティラーです

コチラは2つとも姫のランチョンマット決定ですね。



ピンクの和柄とタグ柄

どちらもなんとか使えそうです。



echino 入ってましたー。

っていうかこれがメインですね。それとドット柄のテープ。



アロハ~な南国植物柄・・・でも落ち着いた色なので OK。

もう1つがよくわかんないな~唯一使い道に悩みそう

布到着で縫いモチ up! ですが時間がありません

残念 !



6月 家族で 串鳥へ。

いつもなら近所の居酒屋に行くんだけど いつからかそこ、冷食メインになってしまって。

チーン って聞こえるんですよ。

ホント 興醒め。

お弁当のおかずを高いお金出して食べるのか ?!

食べませんよね。

(このお店は今月で閉店に・・・。)



で、子供たちが大好きな串鳥へ。



お初のオニオンリングタワー



玉ねぎ嫌いだけどコレなら食べれる。

最近食べてないけど、モスのオニオンリングが好きです



実は mainasa 串は数本しか食べてません。

一応ダイエット中 ? ・・・一応ね

キャベツばっか食べてました。これがうまい !



焼き鳥デート

このあとイオンで買い物して帰ったけど子供たちはお腹いっぱいで眠くてしょうがない感じ。昼間生意気なこと言ってても まだまだ子供ね。

たまの居酒屋、大いに満足しました。





頂き物の備忘録つづき



この形のクリップ

全て黒パグくららにかじられ長いこと見てませんでした。

7~8年ぶりに復活です。



ハヤトが欲しいって言ったけどダメ!

これは工具箱ではありません



石鹸もついに 100 を超えるか ?



常備薬みたいなもの





便利な道具たち

mainasa は毛抜きが大好きです。

この団十郎って書かれた毛抜きは すごいです。





爪みがき、爪切り・・・

このほかにもあります。相当なコレクションです。



いつもありがとうございます。

寝るタイミングを失いました。

どうしよう^^;

応援ポチッとclickよろしくお願いします。

 ↓

 ↓




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キッズトランクス&遊びの日♪ | トップ | 当選SOFINA サンプル&合同誕... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

hand made」カテゴリの最新記事