ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

スカッツ ! デニム×チェック

2013-11-30 14:24:36 | hand made

Photo_7

すでに納品済みのスカッツ です。

リクエスト頂いた120サイズ。最近このサイズばかりなので着画ないです

50%ロゼッタのスパッツ部分はピチピチパンツ。

スカート部分は 適当 オリジナルです。

オリジナルっていえるほどじゃないけど

一番上のフリルもっと長い方がいいかな。バランス難しいですね。

Photo_8

ちょっとアップ。

小さいボタンで前印。他の装飾はありません。

スカート部分けっこうなボリュームでかわいいですよ。

姫の幼稚園着もこんな感じかな~と妄想

スカートしか持ってない姫、お友達のお母さんにも心配されてます。かわいい服がもったいないんだって(笑)

でも消耗品ですから

Photo_9

じーちゃんちに泊まった翌朝のお楽しみ。

くららも一緒に近くの大きい公園に遊びに行くこと。

黒パグくららを連れて歩けるなんて姫も成長した !

と思ったら次の瞬間、1m ほど引きずられました。ギャン泣き

3_3

牛のようなくらら (笑) ホルスタインか。

ハヤトはここでも登れそうな木を物色。

Photo_10

大好きなじーちゃんと。

普段は食っちゃ寝、食っちゃ寝のじーちゃんだけど、ハヤトが一緒だと力いっぱい遊んでくれます。ありがたいです。

 ☆

いつもありがとうございます。

車で1時間かからない実家だけど、むこうは多分根雪だろうなぁ。

応援ぽちっとクリック ! よろしくお願いします。

 ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

7_3

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッグウォーマーと清田区の公園 | トップ | 当選 じゃがいもの種類って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

hand made」カテゴリの最新記事