ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

レッグウォーマーと清田区の公園

2013-11-30 13:16:26 | hand made

3

昨年は自分用、委託用にたくさん作ったトレンカタイプのレッグウォーマー。ヘビーに愛用してたらかかと部分はブチ切れましたが自宅用ならまだ使えます。

今年も と思ったら足底分の布が足りずフツーのレッグウォーマーに。

レディース用は納品用、ベビーサイズはお友達にプレゼントです。

Photo_5

こんな感じ。

下のキンキラリボンのは缶バッチです。

クリスマスツリーに飾ってもらおうと思って。

バッチより装飾が派手ですな

そしてステキなイベントがもうすぐです。

7

スミマセン、写真整理がまだまだ続きます。

当然年賀状もまだです

4

5

なんで寄ったのかわかりません

でも昔風、ちょっと変わった遊具に大喜びでした。

6

美しが丘南公園 ・・・でいいのかな。

コーチャンフォーの帰りとかにチラチラ見てました。

大きな遊具が印象的。

7_2

3_2

札幌の公園って駐車場無いとこ多いですよね。

わざとか ? 長くは楽しめません。

Photo_6

里塚緑ヶ丘すこやか公園

かぶとむし公園を探してる時に行き過ぎて発見。

近くに里塚緑ヶ丘公園があるせいか誰もいません。

この辺りもきっとそのうち住宅に囲まれるんでしょうね。

 ☆

公園オタク記事もいよいよ佳境。

写真があったらまだ続きます

いつもありがとうございます。

応援ぽちっとクリック ! よろしくお願いします。

 ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当選&まさかの発熱 | トップ | スカッツ ! デニム×チェック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

hand made」カテゴリの最新記事