ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

当選 ! 円山動物園バックヤードツアーに行ってきたよ番外編おみやげ

2014-10-26 13:47:30 | イベント

動物園は午後1時ごろ撤収~

パッと帰る引き際が大切です。難しいけど。

Img_7392

お昼ごはんは西区西町の T × T GALAGE ビューのマックへ(笑)

スーパーカーやフルサイズのハマーが見れて幸せなハヤト^^

Img_7395

 

そのあとは、元々のわが家のライフワーク “ リサイクルショップのはしご ” をしながら帰宅しました。

何も買わなくても見るだけで楽しい !

飛びついて買ったら負けのような気もするし(笑)

 ☆

ずっしり重いおみやげの記録です。

むか~しは当選料理教室のおみやげもずっしり重かったんですけどね。今はどうだろ。

Img_7399

まずは雪印さんのおみやげです。

保冷剤と一緒にくるまれてました。

ROYCE とのコラボ商品はビミョウ過ぎるお味でmainasa の物になりました^^;;

Img_7400

 

そしてきっとコープさんからの分。

ずっしりの原因は、このDole のジュース。

すっぱいよ~と言い聞かせて mainasa の物にする作戦(笑)

やな大人。

Img_7402

雪印さんからはクオカードも。

そして円山動物園からは白くまの缶。

ハヤトに食べていいよ~って言ったけど、粉チーズでした(笑)

指ずっぽり入れてなめてたけど^^;

あとは当選通知と一緒に入ってた年間パスポート。

駐車無料券もついてたんですよ。

やっぱり懸賞サマサマ。

今月は、まるではがき書いてないのでこのあとがんばります。

 ☆

いつもありがとうございます。

応援ポチッとクリック ! よろしくお願いします。

 ↓

 

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当選 ! 円山動物園バックヤー... | トップ | 当選 ! 円山動物園バックヤー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事