ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

旅の中で出会った「旅の色」

2009-08-07 23:47:21 | モニター

写真を撮るのが好きで旅行に出かけると夕焼け・朝焼け・周りの様子たくさん撮ってきます。

だけど最近1番印象に残ったのは

Sany0168

大雨の中行われた “にじんだ花火の赤”

これはピンボケ写真ではなくて車の中から撮った大雨の中の窓越しの花火の写真なんです。

どんどん強くなる雨足の中、主催者側が“雨でもやります ! ”って何回もアナウンスしてるのがおっかしくて

雨なのにこんなに花火大会が楽しめたのは初めてでした。

じわっとにじんだ花火の色もなかなかのものでしたよ。

旅行、観光情報のウェブマガジン | 旅色

あなたが旅の中で出会った「旅の色」を大募集!【旅色】 ←参加中

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねこぶまんまってなぁに ? | トップ | 高機能ソックス「x-socks」ラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モニター」カテゴリの最新記事