ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

ハガキ・パトロール

2006-03-04 22:17:48 | 日記・エッセイ・コラム

P060304_1636 本日はスカです。温泉雑誌『ゆこゆこ』が届いてただけです。そこで、テコ入れの意味もこめて、ハガキ探しドライブに出かけました。

収穫は上々(^-^)b 7軒まわってこんな感じです。→

欲しかったハガキも見つかったし、レシートも作れたし。

あとはヤル気が出た時に一気にハガキ書いちゃいます。

今日はヤル気なしです。たくさんのハガキ見ただけで満足してしまいました。

では明日に期待。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当選② 目標達成 v(^-^)v | トップ | 当選③ またもや目標達成 ! ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事