ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

当選③ またもや目標達成 ! ?

2006-03-06 13:33:22 | 当選報告

P060306_1446 1人で大興奮です \(*^o^ *)/

P&G~奥様にボーナスキャンペーン ! ~

「TOTO ウォッシュアップエコ」 (食器洗い乾燥機)

ちらちらと当選発表は見ていましたが、私には関係ないと思ってました。が、今日ちゃんと通知がきました!! わが家にとっては、ものすごく大物です。

思い起こせばハガキをゲットしてすぐ2枚応募しました。その後すっかり忘れて〆切直前に3枚追加しました。

洗濯機に人気が集中するのでは?という思いと洗濯機はまだ新しいしという思いで食器洗い乾燥機コースに決まり。

ダンナさんが欲しがってたんですよ、これ。でも家族2人には贅沢じゃないの~と伸ばし伸ばしに。

先日の温泉宿泊券で今年の目標達成でした。

目標は懸賞スタート時に、ル・クルーゼのお鍋。昨年はカニ折りたたみ自転車牛肉。今年は i Pod鍋(具材)温泉1泊

この後の目標は協議の結果(笑)家電と金券(できれば旅行券)に決めたところです。でも公言するとあんまり良くないタイプみたいなので(笑)、てきとうに狙っていきますね。

なんの偶然か、すぐ目標の家電クリア ! !

もう1つ偶然ですが、今日は結婚記念日なんです~ ! !おめでとう自分たちっ。特にプレゼントも用意してなかったんでちょうど良かったです。…ダンナさんも欲しがってたし(笑)

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハガキ・パトロール | トップ | 当選④ 本日2つ目♪ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます☆☆☆ (スーツァン)
2006-03-06 15:10:25
おめでとうございます☆☆☆
私も食器洗い乾燥機ほしかったんですよぉ!!うらやましすぎる☆

枚数じゃないんですね。私も洗濯機には2,3枚しか出さなかったんですよ。
今日、通知が来たのですね!
ということはまだ時差あるかしら・・・今日が限界ですかね。
あとでポストのぞきにいってみます。
返信する
すごいすごい!!達人への道まっしぐらですね。私... (マロン)
2006-03-06 15:50:56
すごいすごい!!達人への道まっしぐらですね。私は洗濯機で出したからダメかな・・・
それにしても目標立てるのがこつかも知れませんね。私の今の目標はパソコン。iPodのためにもね。
返信する
食器洗い乾燥機ご当選おめでとうございます!!す... (bambi)
2006-03-06 19:59:35
食器洗い乾燥機ご当選おめでとうございます!!すごい~!!!本当にすごいですよ~!!このキャンペーン、私も応募した気がします。だめだったなぁ・・・。でも、こういう大物が届いたときってどんな気持ちなんでしょう?!「何?!何?!」って感じですよね。ラッキーパワーぜひ分けてください♪
結婚記念日もおめでとうございます。我が家も今月末なので、大物・・・期待しますよ~!!
返信する
おめでとうございます。 (しまこ)
2006-03-06 21:32:00
おめでとうございます。
mainasaさんのパワーをもらったのか?、私もドラム式洗濯機当選です。
お互い目標達成!!嬉しいですね~☆
返信する
☆スーツァンさん、覚えててくれたんですねー?!この... (mainasa)
2006-03-07 08:25:59
☆スーツァンさん、覚えててくれたんですねー?!この当選で少しはスーツァンさんに近づけたかな?
欲しいものに的をしぼっていたのでよけいうれしいです。

☆マロンさん、来年以降私も洗濯機で参戦するのでよろしく(笑)。家の中だけでこそっと目標立てとくと今んとこうまくいってます。パソコンいいですねー。私にはちょっとハードル高いんで応援してまーす。

☆bambiさん、ありがとうございます。通知が来たときは、まさかまさかとちょっと手が震えましたねー。だって封筒の表に、ちっちゃい字で「奥さんにボーナスキャンペーン!」事務局って書いてあるんだよ!いくらにぶい私でも、もしかして!って思っちゃいます。慌ててダンナさんに電話しちゃいましたよ。ずっと寝るまでスゴイスゴイの連発でした。
結婚記念日何か届くといいですね♪私は来月誕生月&結婚式記念日なんで小さいものでも当選が続けばな~って思います。

☆しまこさん、やりましたね!お互い目標達成じゃないですか。実は自分のことのように嬉しいんですよ。タッグを組んだのは成功だったと思いませんか?(笑)ダンナさんにも「ハガキ送ってくれた人だよ。」と話したら、スゲースゲーの連発です。2人ともすごいって(笑)私も初参戦で当たったのでうれしいです。これからもよろしくネー♪
返信する
こんにちは すごいね! (りえ)
2006-03-07 12:50:04
こんにちは すごいね!
何か着々と当選してるね。(^O^)
「当たる人いるんだ。」と改めて思いました。そりゃ~当たる人がどこかにはいるんだろうけど 身近に当たった人いないから・・・。
私も頑張らねば\(^▽^)/
返信する
りえさん、こんにちは。私もびっくりなんです。し... (mainasa)
2006-03-07 13:02:11
りえさん、こんにちは。私もびっくりなんです。しかもドラム式洗濯乾燥機が身近で当たってるじゃないですか~もううれしくてうれしくて♪何年か後には参戦してみたいです。魔の月曜に明るい話題でした。今日は間違いなく魔の火曜になりそうです~(>A<)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

当選報告」カテゴリの最新記事