ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

当選② 目標達成 v(^-^)v

2006-03-03 19:09:26 | 当選報告

P060303_1504旭山動物園の東門燃えちゃいましたね。遊びに行ってきたばかりだったのでショックです。

ショックといえば、駒苫 ! 大大大ショック !…言葉になりません。

 

3月はスロースタートか、そうかと覚悟を決めたところでした。

 旅行読売出版社 「にっぽん温泉遺産100」 宿泊ご招待

 登別 石水亭 宿泊券(大人2名 1泊2食)

 今年に入って目標である i Pod鍋の具材セット、そして温泉旅行1泊が当たりました。

ちょっとうまく行き過ぎ?ハードルを低く設定するのがいいのかもしれません(笑)。今は次の目標が見つけられず、いつも通りボケ-ッとしています。ほんと、どうしよう。

母がファイターズのペアチケットを入手して誘ってくれました  o(^o^)o

オープン戦のVS巨人戦です。こんなに早く観戦に行けるなんてラッキー!!テレビで見るよりやっぱり生ですよ。

あちこちで観戦チケットのプレゼント始まってますよね。昨年以上に見に行きたいのでバーコードをうまく使って地道に応募したいと思います。

ちなみに昨年はファイターズ×9、巨人×1、コンサドーレ×1でした。全て当選チケットです。道民の皆さん、ファイターズを応援しましょう。あ、コンサドーレも。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フルーツカルピス 桃!! | トップ | ハガキ・パトロール »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいですね。目標達成だ~!!温泉の券ってはじ... (マロン)
2006-03-04 08:46:41
すごいですね。目標達成だ~!!温泉の券ってはじめてみました。うちにも来ないかな~
返信する
こんにちは~♪この時点で今年の目標達成なんてスゴ... (bambi)
2006-03-04 11:11:35
こんにちは~♪この時点で今年の目標達成なんてスゴイ!!スゴスギマス!!さすがですね~☆温泉宿泊券、いいですね!私もこの前道後温泉に行って、温泉旅館にすっかりはまってしまい、当選を狙っているところです。
今年のbambiの目標はIpod、旅行(温泉含む!)TDLチケットです♪とりあえず、今の時点では1つしか達成されていません・・・(涙)
返信する
やっぱり、mainasaさんすごいです!! (しまこ)
2006-03-04 12:17:55
やっぱり、mainasaさんすごいです!!
当選という文字を見るたびに自分が当たりそうもないものを当てていくので、いつもどーり、『すごーい』とPCの前で騒いでます。
宿泊券、私も当てたい~!!頑張ります!!
返信する
★マロンさん、こんにちは。今まで本州の温泉旅館な... (mainasa)
2006-03-04 17:09:41
★マロンさん、こんにちは。今まで本州の温泉旅館なら何度も当たってたんですが、すぐ予約を入れなきゃいけなかったり、1人分だったりで辞退してました。なんだかもったいないので今は道内近場の応募です。

★bambiさん、i Podもう1つ頑張ろうねっ(笑)。今の時点で1つクリアなら、あとあと楽じゃないですか。道後温泉?!聞いたことあるぞ!すいません道外ほとんど知りません…。

★しまこさん、すごい?すごい?(笑)確かにわが家は、みんなのところに来ている物が来なくてかなり肩すかし喰らってます。大量当選に嫌われてるのって致命的な気もしますが地味にがんばります。次の目標何がいいかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

当選報告」カテゴリの最新記事