ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

ピンクちゃん♪

2010-01-02 21:58:07 | ブログ

本当は初詣に行く予定でした。

だがしかし

降るわ 降るわ

大雪です。

なので自宅待機 

かといって何をするわけでもなく。

とりあえず洗濯 3 回。洗濯祭り 

そして

姫 ちゃんの服は今日もピンク。

ピンクを着せるとかわいく見える

Sany0147

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末年始のお客様☆ | トップ | ピンクちゃん 2 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございま~す☆ (コトブキ)
2010-01-03 08:43:26
あけましておめでとうございま~す☆
今年もよろしくお願い致します。



いちごの姫ちゃん、かわい~♪
ぱっちりお目目のカメラ目線ナイスですね。
かわいいお洋服着せて、たくさんupして下さいね~。


コトブキ家は、初詣に行かないことにしてみました・・・。(途中で気が変わるかも知れないですが)
逆願掛けとでも、申しましょうか。
吉と出るか、凶と出るか?です。
返信する
生まれたてのお顔から、女の子のお顔になってきま... (ラスチン)
2010-01-03 20:16:53
生まれたてのお顔から、女の子のお顔になってきましたね。かわいいです。

1日と2日と車中泊試してきましたよ。

1日は苫小牧の道の駅。
祖母宅で夕ご飯を食べて9時ごろ寝るだけの状態で出発したので、本当に寝るだけでしたが、到着してから、5人が乗ったまま寝床の設営をするのに、一苦労でした。子供達が騒ぐし、布団の量も多いので。
でも、寝心地は快適でしたよ。
翌日、朝食は買っていったパンを車の中で食べてドライブと買い物しながら帰宅。

2日は鵡川の道の駅です。
この日も、夕食後出発。
風呂道具を持っていったので、温泉に入ってから就寝です。
ここのロビーは駄菓子コーナーが充実してるので、子供達が大興奮でした。
翌朝はコンビニでサンドイッチや肉まんを買って朝食です。



食べながら、「他の人って、朝ごはん何食べてるんだろうね」って会話になったんですが、皆さん何食べてるんでしょう?


明日から主人は仕事なので、次の出動は今度の土日です。



返信する
コトブキさま (mainasa)
2010-01-05 13:21:02
コトブキさま
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。
ぜひ荒れ庭にお越し下さい^^
ハヤトも姫もなんなくカメラ目線やってくれます。
くららもね。
服は今片づけ中で、親の何倍も持ってるから大変です。
毎日とっかえひっかえが楽しいんだけど。

初詣…家族の健康をお願いしてきました。
まんまと懸賞のこと忘れてます^^;
mainasa 復活なるか ? !
返信する
ラスチンさま (mainasa)
2010-01-05 14:21:25
ラスチンさま
充実したコメント欄です、ありがとうございます。
この調子でキャンプ報告もお待ちしてます。楽しみだなぁ。
mainasa ファミリーの初出動は次の土日になりそうです。
お試しの車中泊は道の駅だったんですね。
お疲れ様でした~。
寝床の設営…そうでしたね。お子様がいるとよけい大変かも。
そこで常設ベッドだといいね~とか更なる希望が続々でてくると思います。わが家は常設ダブルベッド ! と毎回言ってました。(そして今のトレーラーになりました。)
風呂道具は毎回常備していくといいですね。帰りたくない病になっても温泉入って泊まっちゃえばいいですから。
ひと言声をかければ泊まっても良さそうなところがけっこうあります。
朝ごはんは普通にごはんを炊いて食べますよ。
早急にその場を立ち去りたい時は水や火を使わずにパンやおにぎりを用意しておきます。後片付けもしなくていいようにね。
キャンプ場だと炊いたごはんと卵とかウインナーとか魚焼いたり。
電気使えるとこだと何でもオッケーですね。
mainasaはホットサンドが好きです。全然キャンプじゃない^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事